PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のお散歩

最近日中の気温が一気に上がりお散歩するには段々と厳しい季節になってきました。

久しぶりに夕方お散歩へ行くと、沢山の人やワンちゃんで賑わってました♪

お散歩の時は私がリン、お父ちゃんがジュンのリードを担当するのですが写真を撮る時はお父ちゃんにリンのリードを託すのですが・・・

ははは・・・いつもの事ながらリンが大暴れ(^^ゞ

804281.jpg

リードが絡まりお父ちゃん苦戦中

804287.jpg

ジャンプε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

804283.jpg

一方、終始マイペースなジュン

804284.jpg

はい、今度は座り込み!! ちっともお散歩にならないです(^^ゞ

804286.jpg

結局私の所へダッシュ

804285.jpg

夕方のお散歩は風も心地良く最高だったのですが

写真が・・・暗いですね

スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 13:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フフフ(*'ー'*)♪パパさん、娘相手に大変ですね(笑)
ここは草の丈も短そうだし広そうだし、ステキな公園ですね♪

最近夕方にならないとかなり暑いですよね~。
カンナも頭があっちっちになっちゃって、日が陰るまではお友達とバトらなくなりました。
そのため、バト写真が激減(>_<)
ただでさえ短い春秋。
もうちょっと、ワンズにもカメラウーマンにも優しい時期が長かったら言う事ないのにね^^

| haruka | 2008/04/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんジャンプがすごーく綺麗!
写真も丁度いい大きさでUPされてて、暗さは全く気になりませんでした~。
家族そろってお散歩は、とっても気持ちよさそう~です。
私なんか、久々にブログを書いてたら、写真サイズがどのくらいの大きさがいいのかもわからなくなってしまって…。
いい感じになるまでしばらく掛かりそうです。

| 柊 | 2008/04/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

ふふふ・・・なかなか手強い娘でしょ((*≧m≦)ププッ
この公園、去年までは一部しか草刈してなかったのですが今年は広場全体が短く刈られてるので最近ちょくちょく出没してます♪
でもね、ここにも憎っくきベトベト草があるのでお散歩に行った後は沢山のお土産付きなんですけどね(ノ><。)ノ))...

ここ数日で一気に夏日になりましたね!!
GWだというのに日中のお出掛けは出来なさそう・・・
本当に過ごしやすい季節は短くて・・・
でも4月だというのに既にこんな暑くてこれからどうなる事やらΣ(>o<;)

| ジュンママ | 2008/04/30 16:00 | URL | ≫ EDIT

柊さんへ

本当はジャンプ禁止なのですが・・・毎回こんな有様でΣ(>o<;)
でもあまりに遠くで目にする事がなかったので呑気に写真なんて撮ってしまった(^^ゞ
ブログの写真の大きさを決めるのって難しいですよね。
私も数年やって、やっと今の大きさに落ち着いてきました♪
でも写真だけは永遠のテーマになりそうだわぁ((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2008/04/30 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

