PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のGW

4連休何をしようと考えてる間にあっという間に終わってしまったGW

気づけばいつもの週末と変わらぬ毎日((*≧m≦)ププッ

連休最終日、比較的気温も低めで良いお天気でした♪

前回久しぶりにドックランに行ったにも関らず遊べなかったので再びドックランへGO

805062.jpg

ジュンはランではクンクンしたりと終始マイペースでした。

805063.jpg

いつもなら他所のワンちゃんのボールでも興味を示すのですが、この日は久しぶりに広い場所でフリーで遊べる楽しさを実感していたみたいです^m^

一方リンは・・・

ランに入ってすぐはワンちゃんと追いかけっこをしてたのですが、追いかけっこ中に私を見失ってウロウロしてる所ちょっと大き目のワンちゃんに後ろから追いかけられヘタレ犬に変身してしまいましたΣ(>o<;)

805069.jpg

ランでは終始私にベッタリ(^^ゞ

8050611.jpg

時々ジュンの後ろにくっついてウロウロ・・・

この後、ヨットハーバーに移動

8050612.jpg

男同士仲良くお散歩するも・・・

805064.jpg

残されたリンは寂しげな後姿

805068.jpg


805067.jpg


8050613.jpg

久しぶりのヨットハーバーは海風が心地良く気持ちいいね♪
でもジュンは自由に走れるランの方が断然お顔の表情が良いですね(^^ゞ


| おでかけ(ドックラン) | 10:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ、、、間違って途中で押してしまった??
何故か承認待ちに。。
これって私のこと??
もしそうだったら そのつづきを。
違ってたら。。ゴメン。。。
シューが前足を痛めてしまった様子で
今は普通に歩いているけど、しばらくはドッグラン
行けないカモ。 ジュンクンもりんちゃんも写真綺麗に撮れてる!!ママ撮影上手だね~~(^v^)

| masyu | 2008/05/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

時間見たら承認待ちは私じゃないって今判明。
すみませぬ!!始め何を書いたのか。。
間違って消してしまった様子ドジドジ
(;一_一)
連休中六甲ドッグランに連れて行こうかと
思いつつ、ひょっとして人だらけだったら
遊べないかも。。と行くのをやめました。
多かったですか?
↑の内容をはじめに書いて送ったつもりが消えていたようです。。 変な書き方してゴメンナサイ~

| masyu | 2008/05/08 18:29 | URL | ≫ EDIT

masyuさんへ

コメント覧ややっこしくてごめんなさい(^^ゞ
最近ア○ルト系の書き込みが多いもんで・・・

我が家は午前中比較的涼しい時間帯に行ったのですが、いつもよりは混雑してました。
きっと午後からだと凄い人手だったと思います。
やはり昔に比べるとかなり口コミで広がり人が増えましたよね!!

シューちゃんその後、足は大丈夫ですか?
お互い辛いですね(´_`。)グスン
シューちゃんお大事に。

| ジュンママ | 2008/05/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

可愛い写真がいっぱい♪
特にわんこの後姿って大好き(^^)
置いていかれた、リンちゃんの後姿 哀愁漂ってる(笑)
リンちゃんもヘタレ犬なの?
ウチのプリンも同じくヘタレ犬です^_^;
追いかけられて、ガウガウやられると
もうその日は遊びません。
家の中では威張っているんですけどね~

| みるきぃ | 2008/05/09 12:25 | URL | ≫ EDIT

ランの写真とっても楽しそうですね~。

タンポポの綿毛を見て、
気温差を改めて実感してしまいました。
家の周りはタンポポ満開
ジュン君リンちゃんのとこは、
綿毛満開!
同じ5がつなんですよね~。
変に、盛り上がってしまいます。
お馬鹿です…ね。

| 柊 | 2008/05/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさんへ

わぁ・・・プリンちゃんとリンって見事同じです!!
家ではものジュンに対して意地悪なくらい強い子なのですが、一歩外に出ると自分より大きなワンちゃんに追いかけられたりすると私の足元に非難してその場では遊ばなくなっちゃうんです(^^ゞ
その代わり自分と対等のワンちゃんがリンに喧嘩売ろうものなら負けないんですけどね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2008/05/10 18:21 | URL | ≫ EDIT

柊さんへ

私も柊さんのブログを見てタンポポが満開だ~って思ってたんです。
大阪ではつつじも終わりになってきました。
ホント同じ5月だというのにGWは夏日の連続でしたΣ(>o<;)
やはり大阪と北海道かなりの気温差があるんでしょうね!
でも同じ時期に撮った写真で地域の季節感を感じるのって楽しいですね♪

| ジュンママ | 2008/05/10 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

