PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃなリン(>_<)

ジュンです!

06084.jpg

最近ボクはとっても困ってるんだ(>_<)
妹のリンが日に日に凶暴に
以前からおもちゃを取られたり、食べ物を横取りされてり突然後から
襲い掛かってきたり数え切れないくらいの意地悪をされたものの
最近のパワーは半端じゃない

ボクが寝ていると突然ボクの上に飛び掛ってくるし
ボクの安心できる場所がなくなってるんだ

ボクは弱虫だからワンワン吠えるんだけど、その声がうるさいって
逆にボクが怒られちゃうしどうしたら良いんだ~

06086.jpg

家にある物は何でも食べちゃうし
ホント困った妹だよ

06085.jpg

でもリンはとっても甘え上手なんだそして要領が良いんだ♪
トイレに行くと褒めてもらえるから出ないのにトイレを往復して褒めてもらうんだ
だから時々ボクはママに相手にしてほしくてマーキングしちゃうのさ

06081.jpg

お父ちゃんはこの顔にメロメロさ~
リンは可愛いなぁだって・・・ボクには悪女にしか見えないよ

06082.jpg

おちおち昼寝も出来ないよ
ボクが安心して寝れる場所は何処にあるの

スポンサーサイト

| | 16:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

新着からたどりつきました。てりんと申します!
よろしくお願いします。

ジュン君&リンちやんすごく可愛いですね♪
うちにもトイプーテディ&ダックス凛がいますので、ジュン君のお話微笑ましく拝見しました。
とって~もキレイなレッドですね^
あまりの可愛さにカキコさせて貰いました。

| てりん | 2006/06/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

じゅん君~毎日大変なんだね。。。
僕も要領のいい小悪魔アニーには、いつも悩まされてるよ(>o<")
悪いのはアニーなのに、「ミルキー!」って叱られるのは、この僕。。。。
なんて、理不尽な~
じゅん君~でもこれは人間界でもある事みたいだよ。
なんでも上の人が我慢するんだって~
まぁ、小悪魔でも可愛い妹分だから、お兄ちゃんが我慢しとこうか・・・
パパやママも本当はわかってるからさ(^_-)-☆

| アニーママ | 2006/06/08 17:18 | URL | ≫ EDIT

毎回じゃぁないけど時々ちょっかいかけて
くるのはぱとらなのに
途中であたしが興奮しちゃって
「ワンワン」大きな声で吠えてぱとらを隅っこに
追い込むといつも母ちゃんから
「こらぁ~~~e-268」って怒られるの。
私だけが悪いのかなぁv-362
喧嘩両成敗じゃないのv-362
ぱとらだって怒られるべきなのに・・・v-403
でもでも・・・あたちから見ても
リンちゃんのあたちは悪くないの~のお顔は反則だと思うなぁ。

| ロミちゃん。 | 2006/06/08 17:36 | URL | ≫ EDIT

ジュン君の告白、可愛い~(^з^)-☆
でも、そんな事よりジュン君にとっては深刻なのよね^_^;
ジュンママさんのブログを毎日拝見するたびに、多頭飼いへの
憧れを募らせてる私ですが、シアワセ2倍の反面、多頭飼い
ならではの苦労も1.5倍位あるのかしら。

リンちゃんはまだ子供ですものね~。
カンナは11ヶ月だけど、最近随分と大人になってきたんです。
リンちゃんももう少ししたら、大人の女性になってくるのかなぁ~(*^。^*)

| haruka | 2006/06/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~ヾ(゜ワ^=)
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい~m(_ _)m
ひさびさの仕事でぐったりしてしまって…。
慣れれば大丈夫だと思うんですけどねっp(^-^)q

ワンコテーブルすっごくカワイイですね~(〃∀〃)♪
材料が100均の花台と板だなんてびっくりですぅ~Σ(゜□゜||)ハゥゥ
器用な人がうらやまチィ…。

肉球クリーム買ったんですね~(o^フ^o)
わたしも塗り忘れてしまうことが多々あるんですが、
これからの時期は絶対忘れないようにしなくっちゃ(・`3・)ノ
熱いアスファルトから守ってあげなくちゃですよねっ!!!

ジュンちゃんの独り言カワイイ~((o(≧∇≦)o))
不満もあるみたいだけど、本当はリンちゃんへの愛情が
たっぷりなんでしょーね♪
ハーモにもリンちゃんのようなカワイイ妹ができるといーなっ☆彡

| ハーモママ | 2006/06/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんのヒトリゴト面白い&可愛い!←ごめんね~ジュンくんは真剣に悩んでるのに…

うちの場合はサクラの方がクレアにビクビクしてるかな。時々~わけもわからずクレアに八つ当たりされてるし~おやつ食べられそうだし~おもちゃは全部クレア優先だし~お昼寝しててもクレアにちょっかい出されるし~ってまだまだありますよ。
でも、どんなにいじめられても(笑)、サクラはクレアが大好きみたいだから、ジュンくんもそんな事言いながらリンちゃんの事大好きなんだよね!!それとも、ほんとに深刻問題?そんなわけないよね!

リンちゃんとジュンくんのトイレの話、なんて可愛い行動なのv-352いやぁ~褒めてほしくてチッチするなんて、キャッ!可愛すぎ~v-9

| chika | 2006/06/09 01:55 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ
はじめまして 書き込みありがとうございます♪
テディーくん&凛ちゃん可愛いですね♪
名前は同じ凛ちゃんですが、うちのお転婆さんとは正反対です(^^ゞ
うちはジュンがアプリ・リンがレッドなんです
ジュンはかなり色落ちしてきたのですが、それでも普通のアプリよりはかなり色が濃いみたいです。
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

アニーママへ
やっぱりボクの気持ちを解ってくれるのはミル兄だけだよヽ(^o^)丿
最近ボクも理不尽な人間界がやっと解ってきたよ
やっぱりお兄ちゃんのボクが我慢しないとイケナイんだね
ミル兄を見習ってボク頑張るね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロミちゃんへ
ひみこちゃん、ボクと同じだね(*´∇`*)
だってボクは寝ているのにリンが上から乗ってくるんだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
女の子なのにハシタナイとボクがワンワンって注意してるのに、そのワンワンがうるさいってママが怒るんだ(>_<)
何処の家も上の子は辛いね(。>0<。)ビェェン

harukaさんへ
ジュンは、ワンちゃんが苦手で外に行っても一人でウロウロ他のワンちゃんと仲良く出来ず(>_<)
リンが来てからは2匹で楽しそうに外を走り回る姿を見るとやっぱり多頭飼いって良いなって思います♪
ただ家の中では・・・眠りたいジュンと遊びたいリンの行動が空回りして喧嘩ばかり(^^ゞ
リンが落ち着いてくれる事を望むばかりです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カンナちゃんにも是非妹を・・・( ^∇^)キャキャキャ

ハーモママへ
ハーモママお仕事お疲れ様♪
最初の1週間は特に辛いですよね(*´∇`*)
イエイエ暇な時にでも覗いて下さい

テーブル可愛いでしょ( ^∇^)キャキャキャ
私では作れない技です。
この肉球クリーム、とっても良いです♪
ジュンの肉球は2年物なのでかなり硬いから無理と思ったら呆気なくプニプニにヽ(^o^)丿
実は・・・ジュンの足ってちょっと臭う子だったのですが、最近ニオイが改善されました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
家では仲が悪い2匹なんですが、実は仲良しなのかな?って最近ちょっとだけ感じます(*´∇`*)
ハーモ君の所にも可愛い妹が来るのかしら?

chikaさんへ
うちとは逆なんですね。でもクレア君はちゃんとお兄さんしてるんだ(*´∇`*)
リンもジュンの事は大好きなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ジュンは一人が長く、わがままに育ててしまったので自分のペースが乱されるのが嫌みたいです(>_<)
おやつも遊びながら食べたいのに、遊んでいるとリンに横取りされてしまうし・・・そんな不満が山のよう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもリンが来てジュンが一番喜んでるのはお留守番が寂しくなくなったようです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
リンはトイレの覚えが悪く必要以上に褒めまくったので相手にして欲しい時はトイレに行ってウロウロしてます
ジュンはトイレ完璧だったのに・・・ヤキモチから時々マーキングを( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| ジュンママ | 2006/06/09 11:06 | URL | ≫ EDIT

ジュン君、そんなことを思っていたのね!
そうね、ジュン君はとっても性格のいい子だから
損している部分は多いかもね(泣)。
でも大丈夫だよ!ママはジュン君のことを分かってくれているから!
頑張れ~ジュン君!!

| ROPICO | 2006/06/09 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

