PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菖蒲

最近梅雨らしいはっきりとしないお天気が続いてますね。

菖蒲の花が見頃を迎えてる頃と思い久々のお出掛け(^_-)☆

806241.jpg

久々のお出掛けなので車の中で落ち着かない2匹
到着したばかりなのに既にお疲れモード(^^ゞ

806240.jpg

満開~終わりかけくらいかな・・・と思っていたら、
ここの菖蒲はまだ5割程しか咲いておらずちょっと寂しいくらいでした。

806242.jpg

実はここに向かう途中、突然雨が・・・
でも幸い到着した頃にはちょうど雨が止んだのでお花見決行♪

806243.jpg

でも逆に晴天より花がイキイキといい感じ(^_-)☆

806245.jpg

806246.jpg

806247.jpg

806248.jpg

806244.jpg

久しぶりのお出掛けに大喜びだった2匹ですが
花ばかり撮る母に・・・退屈顔そうに私を見ていたので思わずパシャリ

806249.jpg

あっ菖蒲の花が入らないと体勢を変えたら・・・ジュンに気づかれ撮影拒否(^^ゞ

次回薔薇に続く・・・

8062401.jpg





| おでかけ♪ | 20:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュン君お誕生日おめでとう
4歳になったのですね

ママさんもお久しぶりでした
ちょっと心配してましたがお元気で何よりでした
そちらはお天気あまりよくないのですね
なぜかこちらは毎日暑い日が続いています
空梅雨かしらね

| めろんママ | 2008/06/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか~?
久々に更新していたので嬉しかったです♪って、私も更新してないですね(^^;)てへへ

遅くなっちゃったけど、ジュンくん、4歳のお誕生日おめでとう~v-238
リンちゃんと一緒に仲良く楽しい一年になりますようにv-22

| ぷぅママ | 2008/06/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

東京も変な天気が続いてますよ~(# ̄З ̄)
ちなみに今日はメッサ寒いですぅ…。

菖蒲の花、今が見ごろなんですね~♪
とってもキレイ(*ノ゚∀゚ノ*)
この間までアジサイに夢中だった我が家~。
今週末は菖蒲の花を見に行ってみようかなぁ~♪

ジュンちゃん、撮影拒否かぁ~(′-`)
ワンコって写真キライなのかしら~?
ハーちゃんもカメラを向けるとお顔をプイッてしたり、
へんちくりんなお顔をしたりしますぅ~(-"-;)

| ハーモママ改め亜紀 | 2008/06/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

ジュンにお祝いのメッセージありがとうございます♪
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい(>_<)

入梅した当初は晴れ間が続いていたのですが、最近は不安定なお天気ばかりで・・・
比較的湿気が少ないのでお散歩は楽なんですけどね^m^
これからも不定期更新になってしまうかと思うのですが((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

| ジュンママ | 2008/06/27 07:24 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママさん

ぷぅママさん お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)

そしてジュンにお祝いのメッセージありがとうございます^m^
相変わらずヘタレ犬ですが、リンと仲良く??を目指します((*≧m≦)ププッ
手抜き更新になってしまうと思いますがこれからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

| ジュンママ | 2008/06/27 07:32 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

亜紀さんですね。了解しました(^_-)☆

東京は寒そうでしたね!!
っていうより涼しそうでちょっぴり羨ましかったです^m^

最近テレビなどで菖蒲の花をよく目にするので一度行ってみたかったのですが・・・まだ満開には早かったらしくちょっと寂しかったのですが、雨上がりとあってお花は綺麗でした♪

うふっハーちゃんもカメラを向けるとプィってしちゃいますか(^^ゞ
我が家はリンは比較的協力的なのですが・・・ジュンは・・・
おやつを使うとバッチリカメラ目線になるのですが、お顔の表所が微妙で(´_`。)グスン
やっぱりドックランなどで遊んでる姿が一番良いお顔をしてくれます(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/06/27 07:41 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん、りんちゃん ジュンママさんみなさん
お元気でよかったです。
そして、ジュンくん 4才のお誕生日おめでとうございます。

これからも 幸せな毎日でありますように。

| 歌ママン | 2008/06/27 15:39 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

歌ママンさん ご心配おかけしてごめんなさい。
そしてジュンにお祝いのメッセージありがとうございます(^_-)☆
4歳になったというのに、全然成長のないジュンですがこれからも仲良くして下さい(*´∇`*)
妹リンは益々強くなり、兄の権威は何処ぞへ(;゚∇゚)_

| ジュンママ | 2008/06/27 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

