PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予期せぬ薔薇

最近PCに向かう時間がとれず、皆さんの所へ遊びに行けずごめんなさい。

続きのアップも遅くなってしまいました。

先日菖蒲を見に行った時の事。
ここの公園にバラ園があるのは知っていたのですが、とっくに終わってるだろうと思っていた薔薇はなんとまだまだ綺麗に咲いてるではありませんか(^_-)☆

806261.jpg

806266.jpg

こちらの薔薇はちょっと背丈が高いので犬と一緒に撮るのに一苦労(^^ゞ

806260.jpg

806265.jpg

806269.jpg

私が花の写真を撮っている間、ジュンがボーとこちらを見ていたので思わずパシャリ^m^
毛が伸びすぎていてかなりのモサ男ですが(^^ゞ

806264.jpg

806267.jpg

806268.jpg

806262.jpg

園内を1周したらリンはお腹までビッショリΣ(>o<;)

806263.jpg

足長のジュンは足だけドロドロ・・・

予想外の雨に、お風呂に直行する羽目になってしまいました(;゚∇゚)_
でも雨上がりの薔薇、足元さえ濡れなければとっても素敵なんだけどなぁ・・・

| おでかけ♪ | 16:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久し振りです♪
更新がないので、少し心配でしたが
みなさん元気でよかったです(^^)

遅くなりましたが、ジュンくんお誕生日おめでとうv-315
4歳も元気に楽しく過ごせますように。

| みるきぃ | 2008/06/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*^。^*)
先日はRINOAにお誕生日のコメント残していただいてありがとうございました♪とってもうれしかったです♪♪

そして何よりジュンリンちゃんのお顔が見れてうれしぃ(^。^)ずーっとアップされてなかったので寂しかったデス(><)また遊びにきまぁぁぁす(^。^)

| ★KEI★ | 2008/06/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさんへ

ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)
そしてジュンにお祝いのメッセージありがとうございます♪
4歳になっても相変わらず成長のみられないジュンですが、これからも仲良くしてください(^_-)☆

なかなかPCが使える時間がとれず不定期更新になってしまうと思いますが時々覗きに来て下さいね((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

| ジュンママ | 2008/06/29 10:38 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

お久しぶりです♪
なかなかコメントが残せずごめんなさい(>_<)

ちょっとバタバタしていて・・・なかなか更新が出来ず・・・
更新しないと、お出掛けしても写真の枚数が減ってしまいアップする様な写真が見つからず(^^ゞ
しばらくは不定期更新になってしまいますがこれからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

| ジュンママ | 2008/06/29 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

