PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり暑かった

天気予報は
湿気も少なく快適だったので久しぶりにドックランへ

雨や暑さでなかなかお出掛け出来ずに居たので大はしゃぎO(≧▽≦)O ワーイ♪

807011.jpg


クンクンしたり・・・


807015.jpg


しかし・・・

曇りの予報でも時々もお顔を出すので


807012.jpg


やっぱりあぢぃぃ~

って凄いお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


807013.jpg


毛も伸びきってるって事もあり・・・かなり暑苦しいお顔(^^ゞ

せっかく遊びに来たけど、熱中症になってしまっては困るので早々に退散し木陰をお散歩がてらコーヒーショップへ♪

807014.jpg


でもね、せっかく行ったのに・・・

この日のテラス席は無風で更に日陰席が空いておらず・・・

お父ちゃんと涼しい場所で待機してもらいお持ち帰りして車の中で飲んだのでした(。_+)\イテッ

やっぱりこの季節、日中のお出掛けは厳しいですね(ノ><。)ノ))...

| おでかけ(ドックラン) | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃん、ホントに「あっぢぃよ~~~(>_<)」って言ってるみたい(笑)
でも、ランの写真もそうだけど、最後の木陰でパパと待機中のふたりも、暑いながらもお外に
居る事がとっても嬉しそう♪

やっぱり自宅に居る時よりも、お外に出てる時の方が生き生きしてる感じですよね^^
あっ、、、でもそれって、うちは独りっ子で室内ではわりと静か~に過ごしてる&外では友達と
弾けてるからかな?^^;
ジュン君&リンちゃんは、自宅でも弾けて遊べるもんね^^
やっぱり多頭飼い、イイなぁ~(*^。^*)

| haruka | 2008/07/02 09:19 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

ははは・・・凄いお顔でしょ(^^ゞ
日中のお出掛けはそろそろ限界みたいです。
この日も写真を撮る間もなくあっという間にペースダウンで・・・
それでも一緒にお出掛け出来るのが楽しいらしくお外に居る時はホント良いお顔をしてくれます(^_-)☆

我が家は対照的でジュンはお外では元気で家ではひたすら寝たいタイプなんですよ。
一方リンは家の中で一人で遊ぶのが大好きでおもちゃを銜えながら部屋中を暴走してますΣ(>o<;)
どちらかというと最近はお外より室内の方が元気いっぱいって感じ!!
寝てるジュンの横で大暴走をして喧嘩になったり・・・もちろんジュンがガウガウ反撃はするもののしっぽを巻いて逃げる事になるんですけどね((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2008/07/05 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

