PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり(*^_^*)

7月に入り一気に暑くなりましたね。

6月中は何かと忙しくなかなかトリミングに行けず・・・
ひゃぁぁ~気づけば2ヶ月ぶりのトリミングでした(^^ゞ

相変わらずカメラ嫌いのジュン
こちらを向いてくれないので魔法の言葉を・・・

807055.jpg

笑顔はないものの一応カメラ目線に!! さすが食いしん坊((*≧m≦)ププッ

そんなカメラ嫌いさんでも

一歩お外に出ると・・・

807051.jpg

お顔が全然違うんですけど!!

807052.jpg

やっぱり近場のお散歩でもお外の方が楽しいのね♪

それにお散歩の時だけは一人っ子を満喫出来る唯一の時間だからねウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

一方お譲ちゃまは・・・

807058.jpg

こちらは家の中でもいいお顔

んん?? 

807057.jpg


気づいたかな??

807056.jpg


角が無くなっちゃいました

15.jpg

夏に向けてスッキリしたでちゅ(^_-)☆




スポンサーサイト

| トリミング | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンママさーん、
おはようございまーーーすっ(〃′▽`)ノ

ホント7月に入って一気に暑くなりましたぁ´´(´□`A)
週末にお出掛け予定があったんですが、
あまりの暑さに中止~!!!
早ければ今週末には梅雨明けするようなので、
あのおっそろしぃ暑さがやってきますよぉぉぉ<(≧◇≦)>

トリミング後のジュンちゃん&リンちゃん♪
いつものトリミング後と
なーんか雰囲気が違うように感じましたぁ~(*^-^*)
いつもより小顔な感じで、くりくりお目目が強調されてて、
めっさかわいいわぁ(b^▽^)b♪♪♪
特にジュンちゃんはお耳が短いので、
パピーちゃんのようなかわいさにぃぃぃ((o(≧∇≦)o))

| 亜紀 | 2008/07/08 09:26 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

亜紀さん おはようございます♪

こちらも7月に入って一気に暑さと湿気がやってきました(>_<)
我が家も行きたい場所は沢山あるのですが、あまりの暑さに引きこもり生活してます(^^ゞ
こちらも週末あたり梅雨明けらしいです。
ホントあの地獄の様な暑さやってくると思うと今からゾッとしますね(;゚∇゚)_
何処か涼しくてよい場所はないかしら・・・

きゃぁ~嬉しいお言葉ありがとう♪
普段おっさん顔のジュンもトリミングしたてはかなり若返るかんじでいつも仕上がりが楽しみなんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でもジュンって毛が伸びるのがめっさ早く、小顔がキープ出来るのは10日間くらいなんです(>_<)
いつもリンとボディーの仕上げなど一緒なのにジュンだけあっという間に毛むくじゃらになってしまうんです!!
犬もスケベだと毛が伸びるのが早いのかなぁ((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2008/07/08 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

