PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩

7月に入って一気に気温が上がり、なにより湿気が凄いですね(ノ><。)ノ))...

暑さが苦手な私は早起きだけは苦にならずってなんだか年寄りの様・・・
去年なんて朝の5時から散歩してたくらいで((*≧m≦)ププッ

今日は久々にコンデジ持って朝散歩へ♪

807083.jpg

犬もお散歩の為なら朝から元気元気♪

807084.jpg

ジュンお外限定の笑顔

807082.jpg

そして無理に笑う犬・・・リン((*≧m≦)ププッ

807081.jpg

あなたはいつでも舌がデロデロでちゅね^m^




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日からすんごい雨が降りますよねー。
今も外は豪雨です(>_<)
涼しくなるのは嬉しいけれど、こんな雨が降るから、なかなか梅雨が明けないんでしょうかね?^^;

ワタシもこちらの湿度の高いのには、未だに慣れません(;一_一)
何年も住んでるのに・・・σ(^_^;)アセアセ...
朝散歩、ワタシもしてみたいけど、まるっきり弱いのでほぼ不可能(笑)
きっと気持ち良いんでしょうね♪

| haruka | 2008/07/09 14:59 | URL | ≫ EDIT

ねーっ、こちらも湿気がすごくってムシムシムシムシ…( ̄ ̄;)
夜も寝苦しくって、起きるのもしんどいわたしぃ~ヽ(_ _;)。。。
朝の散歩もできず、
「夕方になったら行くからねー♪」
とハーちゃんをなだめてますぅ~。

朝からお散歩、ジュンちゃんもリンちゃんも嬉しそうっ(*^-^*)
ワンコはお散歩命ですものねっ(*・∀-)☆
ジュンちゃん、ホントいいお顔してるぅ~!!!

わたしも明日から早起きがんばりまっす(・`3・)ノ

| 亜紀 | 2008/07/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

ここ数日変なお天気が続いてますね。
梅雨らしいといえば梅雨らしいのかもしれないのですが・・・
先日も比較的涼しいので夕方からお散歩に行けるかと思いきや突然の豪雨で(;゚∇゚)_

関西の夏は厳しいですよね!!
私も未だに慣れず・・・これから本格的な暑さがやってくると思うだけで恐ろしいΣ(>o<;)
私は昔から夜が苦手で・・・
特に犬を飼ってからは夏場は5時に起きるのが当たり前になってしまいました((*≧m≦)ププッ
でも夏場の早朝散歩は湿気も少なく地熱も無いので気持ち良いですよ(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/07/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

夜寝苦しいのが一番辛いですよね(>_<)
私もあまりの暑さに夜中目を覚ましてしまったりと寝不足ぎみなのですが・・・朝の涼しい時間帯のお散歩を逃すと一気に暑くなってしまうので眠くても頑張ってます♪
関西の暑さ・湿気は半端じゃないのでΣ(>o<;)

犬ってホントお外が大好きですよね。
家の中とお外では極端にお顔の表情が違う我が家の2匹!!
でも最近、私達が暑さに負けお散歩以外のお出掛けがないのがジュンはかなり不満らしく家の中で騒ぎまくりです(ノ><。)ノ))...

| ジュンママ | 2008/07/10 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

