PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物

先日シフォンちゃん一家とお会いした時の写真を戴きました♪
シフォンちゃん家ナントこの日が一眼レフデビューだったのです
早速沢山のお写真を撮ってもらっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
撮影したのは、シフォンちゃんパパとお姉ちゃん♪

20060609174440.jpg

あら~珍しくカメラに向かって良いお顔(*´∇`*)

20060609174807.jpg

もの凄いドアップ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

jr1.jpg

自然なアングルが良い感じ( ^∇^)

jr2.jpg

ジュンの毛がモシャモシャでお恥ずかしい(>_<)

20060609181804.jpg

この後ボールの争奪戦が始まりこの日は呆気なく鞄の中へ(>_<)

20060609181904.jpg

やっぱり一眼レフのお写真は違いますね・・・
ちょうど毛が一番伸びてる時で残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン

シフォンちゃんパパ、ママ、お姉ちゃん、また綺麗なお写真撮ってください( ^∇^v
やっぱり一眼レフ良いな・・・ね・・・お父ちゃん

| おでかけ(ドックラン) | 17:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっそく、写真を載せて下さって有難う♪
娘が私のとったやつだ~と喜んでいます。
次回までにもっと腕を磨いておきますね^^v

| シフォンママ | 2006/06/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジュンくんもリンちゃんも可愛く撮ってもらって
良かったね~~~v-344
やっぱ・・一眼レフいいねぇv-363
見てるだけ~で我が家は終わりそ~です(・"・;) ウッ
ジュンママちゃん・・一生に一度のお願いしたぁv-361

| ロミちゃん。 | 2006/06/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

ヘ~ッ!やっぱ一眼レフだとドアップもきれいですね。
デジカメを初めて手にした時も「すごぉ~い!」と思ったものですが・・・
もうすぐボーナス時期だけど・・・殆どに羽が付いて飛んで行っちゃいますΣ( ̄ε ̄;|||・・・
今回も見送りだぁ・・・・(。>0<。)ビェェン

| クッキーママ | 2006/06/10 12:45 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ
やっぱり映りが違いますねw(゚o゚)w オオー
お姉ちゃんには沢山撮ってもらい感謝感謝♪
うちの被写体はチョロチョロしてるので撮るのが難かしかったと思います(^^ゞ
次回はトリミング後にお願いします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
図々しい(^^ゞ

ロミちゃんへ
やっぱり違うよねw(゚o゚)w オオー
コンパクトカメラだと被写体を大きく写すとブレブレ(>_<)
ブログやってる人って一眼レフ持ってる人多いからついつい v-41
うちも欲しいけど我が家の2匹で8・5kgプラスカメラはちょっと厳しいかな・・・(^^ゞ
↑一応遠まわしにお願い作戦してみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

クッキーママへ
このドアップは普通のカメラじゃ撮れないよねo(^o^)o
そうそう、当時のデジカメは今思えば画像も悪くそれでも凄い~って思ったのに時代は進化してるわぁw(゚o゚)w
一番の問題それは私に使いこなせるか(^^ゞ
クッキー家も密かに狙ってる^m^v




| ジュンママ | 2006/06/10 15:46 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん、リンちゃんとっても可愛い~v-344アップもステキ☆
やっぱ一眼レフいいですね~!!私も欲しい所なんですが、その前に我が家には欲しくても買えない物が沢山あって…順番待ち状態ですv-13
一眼レフv-54が買える日はいつになるんだろう~って感じです(アセアセ)

| chika | 2006/06/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

一眼レフ良いですよね♪
特にドックランなどで走ってる姿は一眼レフで撮ると全然違いますよね(≧∇≦)キャー♪
私も欲しいけど・・・やっぱりこれを買うと、次はレンズと果てしなくお金が飛んで行ってしまいそうで(>_<)

| ジュンママ | 2006/06/10 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

