PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の朝

我が家の一日は犬の散歩から始ります♪
ただし夏場だけね(^^ゞ

そしてお兄ちゃんである・・・

807105.jpg

ジュンはとにかくお散歩大好き♪
でもかなりの問題児でもあり・・・
朝早くのお散歩は近所迷惑になるので他のワンちゃんとの接触は避けてます。
ってなんとなく問題行動の予測がついちゃいますね(^^ゞ

お次は・・・

807104.jpg

リンはジュンと一緒だとかなり強気の犬なのですが
一人だと超イイコで他の犬に対してもフレンドリー、この日は残念ながらお友達に会えず・・・

807101.jpg

それでもお外は楽しいねぇ(^_-)☆


そして家に戻りベランダの野菜さんに水やり♪
今年は久しぶりに沢山の種類の野菜さんを植えてみました。

807102.jpg

ラティスの反対側のシソが気になる・・・リン
届かない様にラティスをしてるにも関らず、時々食いちぎられた形跡あり(^^ゞ

何でも食べてやろうという根性だけは凄いです((*≧m≦)ププッ
さすが食いしん坊!
スポンサーサイト

| 日常 | 15:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一日のはじまりが犬の散歩だなんて素敵ーっ(*^-^*)
ジュンママさん何時ごろ行かれてるんですか~?
わたしも朝早い散歩ーって思ってるんですが、
主人が出掛ける時間帯(9時頃)にはもう暑くってー´´(´□`A)

朝のお散歩はジュンちゃんとリンちゃん別々なんですねっ。
2回も行くなんてジュンママさん、
すっごーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

何でも食べてやろう根性、すばらしいっ(b^▽^)b
たくましい女性、魅力的よっ^;+.☆

| 亜紀 | 2008/07/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

え~
もしかして一緒のお散歩じゃないのですか?
それって大変じゃないのかしら
本当に暑くなりました
週末の東京は地獄のような暑さでした
今年は帰省はどうなさるのかな?

| めろんママ | 2008/07/14 13:36 | URL | ≫ EDIT

毎日 溶けるようですね~~
今夏の暑さは異常です、、
ジュンママさん 朝 2回 お散歩されてるの~
偉いなぁ~
うちは 朝は何かと忙しいので
夕方 日が沈みかける頃 お散歩行ってま~す!

| 歌ママン | 2008/07/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

去年までは5時頃お散歩に行ってたのですが今年は早起きがちょっぴり辛く5時半から6時頃に行ってます。
その時間帯でも最近では湿気があり暑いですΣ(>o<;)
7時過ぎるとお日様がパワーを増し一気に暑くなってしまうんですよね(>_<)

2回のお散歩は面倒なのですが2匹ともお散歩のスペースが違い危ないので別々にしてます。
その代わり今の季節、日の出との戦いなのでかなりお散歩時間は短めなんですが(^^ゞ

食いしん坊の我が家は何でも有りらしく((*≧m≦)ププッ
今まで食べてると思っていたら、今日観察していたら噛み砕いてペッとしてました。
食べないにも関らず毎日盗み食いしては散らかしてるんですが・・・

| ジュンママ | 2008/07/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

そうなんです・・・
我が家は普段のお散歩は2匹とも歩くペースが違うので別々なんです。
何度かチャレンジはしたのですが、別々にお散歩した方が楽という結論に達しました(^^ゞ
でも今の季節2度のお散歩はかなり辛いです

今年の里帰りどうしよ~
去年は9月に帰ったのですが・・・予想外の暑さにほとんど遊べず(ノ><。)ノ))...
やはり帰るなら涼しくなってからかしら♪

| ジュンママ | 2008/07/14 18:53 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

ホント毎日暑いですね(ノ><。)ノ))...
関西はまだ梅雨明けしてないのですが、既に毎日真夏の様な暑さです!!
2回お散歩は面倒なのですがその分お散歩時間をかなり短縮させてもらってます。
犬も暑いらしくちょっと外に出れただけで満足してくれるので助かってます(^_-)☆
何度か2匹一緒のお散歩を試みたのですが、♂♀のお散歩は難しい!!
我が家のジュンはお外に行くとマーキングマンに変身してしまうのでチョロチョロと落ち着きのないリンが被害にあう事も(;゚∇゚)_

この暑さがあと2ヶ月も続くと思うとゾッとしますね(ノ><。)ノ))...

| ジュンママ | 2008/07/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです元気ですか!
ジュンちゃんもりんちゃんも元気に散歩してるようで
これからの猛暑に備えて朝一の散歩は大切ですね
昼だと熱中症に成りますから
お昼はクーラーの部屋でお昼寝かな!
これから夏野菜が色々と収穫できますね
夏野菜と果物は体温を下げる効果が高いから夏バテ対策に
良いですよ
私の畑もこれからオクラとゴウヤですかね
いまはナスビとトマトばかりですけど・・・
プリンはマイクロバブル風呂に3日置きに入っていますよ
お陰でダニ対策と体臭対策に助かっています

| キャラメル | 2008/07/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(^^ゞ
毎日暑いですね!!
あまりの暑さに朝のお散歩以外お出掛け出来ず・・・
ストレスが溜まりまくりの犬達です(ノ><。)ノ))...
我が家の野菜は量は少なめなのですがやっと少しで収穫できるまでに成長しました♪
我が家もゴウヤを植えたのですが・・・ベランダではやはり難しいらしくツルは伸びるのですがなかなか花が付かず(>_<)
ベランダでは無理でした

| ジュンママ | 2008/07/17 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

