PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

気づけば8月はじめての更新になってしまいました。

あまりの暑さにお出掛けも出来ず・・・
久しぶりに犬を連れて出かけたのは早朝お墓参りでした(^^ゞ

暑いかなぁ・・・と思いきや到着すると意外にも大阪より涼しい!!
涼しいと言っても25度なんですがΣ(>o<;)
なんせここ数週間最低温度が27度以下になる事がなかったのでこの2度の差がめちゃめちゃ涼しく感じました。

この気温ならば寄り道を♪

お土産屋さんに車を停めさせてもらいイザお寺へ行ったのですが・・・

808041.jpg

お寺に到着した頃にはすっかりアッチッチに(ノ><。)ノ))...

808042.jpg

あまりの暑さに入り口で写真だけ撮りそそくさと退散((*≧m≦)ププッ

808043.jpg

久しぶりのお出掛けはあっという間に終わってしまいましたとさミ(ノ_ _)ノ=3



。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

お知らせ

突然なのですが、ジュン家この度お父ちゃんの仕事の都合により9月から東京で生活する事になりました!!

元々東京で生まれ育った私、両親も東京に住んでるし・・・と気楽に考えていたのですが、イザ東京に犬2匹を連れ住むとなると大変で(;゚∇゚)_
本当に1ヵ月後に東京で生活できるのだろうか??

一番が予想以上に高すぎる東京の家賃!!
そして今住んでいる大阪のマンションをどうするか・・・などなど

問題が多しです( ̄へ ̄|||) ウーム

新居探し、引越し準備などでかなりバタバタしてますので
しばらくの間ブログを休止させていただきます((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

| おでかけ♪ | 23:13 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/05 13:44 | | ≫ EDIT

え~~っ?!ジュンママさん、東京にお引越しですか?!?!?!
確かにワンズを連れての引越しとなると大変さ倍増でしょうが、
でもでも、それでもやっぱり羨ましい~~~~(>_<)
いいな、いいな、帰れるのですね~~!

もう大阪に逆戻りすることはないのかな?
ブログ、、、東京に戻られても続けて下さったら嬉しいです♪
東京ライフ、うらめしや~~~と拝見したいので(笑)

色々と片付けとか手配とか大変だと思いますが、暑さに負けず頑張って下さい。
はぁ~~~、ワタシも帰りたい・・・・(~_~;)

| haruka | 2008/08/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

今夏、お昼の外出は 人間もワンズもキツイですよね~
ジュンママさん 東京へ行かれるんですねー
お引越し もろもろ 忙しいと思われますが
ご自愛なさってくださいね~
ご実家が近くになって 心強いのでは?!
また 東京でのブログ更新楽しみにしていま~す!

| 歌ママン | 2008/08/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

夏本番ですね~すでにバテ気味です^_^;
我が家もこの暑さで何処にもお出掛けしていません。
9月から東京での生活になるのですね。
暑い中お引越しの準備やら大変ですね~
体に気をつけてくださいね(^^)
ブログの復活待っていますね!

| みるきぃ | 2008/08/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/08 18:16 | | ≫ EDIT

うわ~い
東京暮らしですか?
逢える機会が出来ましたね
暑い中のお引越し大変でしょうが
頑張ってくださいね

| めろんママ | 2008/08/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

そうなんです♪ 
結婚した時は一生大阪に住む覚悟で嫁いできたので大阪から離れるなんて想像もせず家まで購入しちゃったのに東京生活になるとは(^^ゞ
久しぶりの東京生活は嬉しさと不安が半分半分です。
大阪の物価に慣れてしまった我が家にとって東京は予想はしていたのですが想像以上の高さにただただビックリ!!

華の東京生活お届けしますので楽しみにしててくださいね(^_-)☆
ってその前に目の前の大荷物をなんとかしなくっちゃ(ノ><。)ノ))...

harukaさんとはいつか偶然会えるのを楽しみにしていたのですがお会い出来ず残念です。

| ジュンママ | 2008/08/11 19:59 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

今年の暑さは本当に辛いですよね(ノ><。)ノ))...
我が家は基本夜はエアコンを消すのですが、今年は24時間つけっぱなしって事が多々あります!!
東京には両親も居るので気楽に東京行きを決めてしまったのですが・・・東京と大阪のあまりの物価の違いに冷や汗ものです。
今までのトリミング料金では東京ではシャン料金!!・・・今後2匹トリミングに出すなんて出来るのかしらと不安だらけのジュン家ですΣ(>o<;)

| ジュンママ | 2008/08/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさんへ

我が家もあまりの暑さに今年の夏は引きこもり生活をしていたのですが、お出掛けついでに寄り道をしたらヘロヘロに(ノ><。)ノ))...
8月の後半には引越しをする予定で只今部屋の中が大変な事になっております(^^ゞ
落ち着いたら色々と出没したいと思ってますので犬連れのお勧め場所など教えてください(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/08/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

うふふ・・・東京に戻る事になっちゃいました♪
今まではお会い出来るチャンスがないと思っていたのですがお会い出来るの楽しみにしてます(^_-)☆
我が家はかなりキツイ犬なのでドン引きしないでくださいね(^^ゞ

| ジュンママ | 2008/08/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

13:44のコメさんへ

お久しぶりです♪
ブログを止められてからどうしてるかなぁと思っていたのでコメント嬉しいです。

同じ関西、また偶然お会い出来ると思っていたのですが・・・関西ローカルの毒舌も聞けなくなるかと思うと悲しいです((*≧m≦)ププッ
今度全国区に進出する時は是非お知らせ下さい。
そして東京にお越しの際はお声がけしてくださいね♪

| ジュンママ | 2008/08/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~東京にお引越しなのですね!!
準備が大変でしょうが どうぞ体に気をつけて♪
ワンコ達も新しいところに移るのですね。
復活された時の様子 楽しみにしていますね~
(*^_^*)

| masyu | 2008/08/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん、東京に戻ってくるのですね~♪
念願のご対面ができるんぢゃーってウキウキのわたしっ(*^-^*)
落ち着いたら、是非是非遊んでくださいねー(〃′▽`)ノ

新居探し&引越し準備は進んでますか~?
人間だけでも大変なのに、ワン2匹も一緒ですからね~。
ジュンちゃんとリンちゃん、
東京気に入ってくれるかしらぁ~(*^-^*)

暑い時期に大変だと思いますが、
体調など崩さないようにしてくださいね~((ヽ(*^ー゜)

| 亜紀 | 2008/08/15 11:00 | URL | ≫ EDIT

masyuさんへ

masyuさん体は大丈夫ですか?
突然東京行きが決まってしまいバタバタとしてブログも遊びに行けずごめんなさい。
いつか六甲あたりで偶然お会い出来るかと楽しみにしていたのですが・・・お会い出来ないまま引越しとなってしまい残念です(´_`。)グスン
落ち着いたら改めてご挨拶に伺います。

| ジュンママ | 2008/08/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

そうなんです~
突然東京行きが決まりバタバタとしてしまいなかなかブログにコメントを残すことが出来ずごめんなさい。

東京は犬に優しい場所なので楽しみにしてるのですが・・・我が家のワンワン犬、東京に馴染む事が出来るのかちょっぴり心配です((o(б_б;)o))ドキドキ

来週に東京に移動する事になりましたので落ち着いたら改めて連絡しますね(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/08/16 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

