PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

お久しぶりです♪

東京へ来て1週間、ネットも開通しなんとか生活できる状態になってきました。
でもまだまだ部屋の中はダンボールがゴロゴロ・・・
何処に何があるか解らない常態が続いてます(^^ゞ

さてさて、ここからは引越しまでのまとめ日記

大阪を出る前に仲良くしていただいてたkazmiさんとおデート^m^

808271.jpg

今日のお供はBUCO♂ちゃん。

808272.jpg

お決まりの集合写真・・・微妙なカメラ目線(^^ゞ

808273.jpg

一人ど真ん中で常にカメラ目線のリン((*≧m≦)ププッ
やはりあなたは女優だわぁ・・・

出発前で時間がなくランチだけのおデートでしたが、久しぶりに沢山お話できて楽しかったです♪

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

大阪の家のベランダから
あまり景色は良くないのですが最後の記念に

808274.jpg

出発直前になっても引越しの荷物がまとまらず・・・
徹夜状態での荷造りが続き・・・ダンボールだらけの部屋と、次々に処分されていく家具

犬にはかなり不安だったらしくリンが繰り返し嘔吐する様に(ノ><。)ノ))...

部屋の中が散乱してるので誤飲の可能性も否定できないので一応病院に連れて行ったのですが、先生曰く元気で食欲もありうん●もちゃんと出てるのであればストレスの可能性大

検査して負担を与えるよりは胃薬で吐き気を抑えしばらく引越しが落ち着くまで様子を見、その後も嘔吐が続くようであれば検査しましょうと・・・

引越しを終え1週間、新しい家にも慣れてきたのか嘔吐する事もなく元気になりました(´▽`) ホッ

一方ジュンは・・・
体調を崩す事はなかったのですが、あまりの忙しさでお風呂に入れる事も出来ず
カユカユでハゲが出来てしまったのでした(ノ><。)ノ))...
気づけばトリミングから10日も放置してしまったのよね・・・反省(>_<)

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,

近所のドッグランにて・・・

808282.jpg

808281.jpg

久々のドックランに大喜びで遊んでました(*´∇`*)
コンデジしか持って行かなかったので遊んでる写真はブレブレで使い物にならず(^^ゞ

それにしても東京は雨ばかりですが涼しいわぁ!!

まだまだ家の片付けなど終わってないので不定期更新になりますが、東京生活スタートという事でお知らせまで・・・

ジュン・リン共に新居にもずいぶんと馴れ元気にしてます(^_-)☆
スポンサーサイト

| 日常 | 08:14 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の記念にと撮られたベランダからの写真、、、とうとう東京に
戻られたんですね~。

よく、猫は家に・・・犬は人につくって言うけれど、あれはホントなのかな?
リンちゃん、引越しのバタバタがストレスになっても、新居のストレスは
ないんですものね。
でも、ふたりとも&ジュンママさんのお元気でなによりです♪
猛暑の時期でなく、ちょっと涼しくなってきたタイミングで良かったですね^^

東京ライフのお写真、楽しみしてま~す(*^。^*)

| haruka | 2008/08/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

我が家の周りってマンションが多いのであまり景色がよくなく撮る事がなかったのですがこれで最後と思うと思わずパシャリ。
東京に戻れるのは嬉しい反面、住み慣れた我が家を離れるのはちょっと悲しかったです(´_`。)グスン
小さな(イヤイヤかなり大きな)キズを見ながらこれはリンが小さい頃齧った傷だ・・・とか思い出に浸ってしまいました▽・_・;▽ わん..。

今のところ新居にも馴れた感じなのですが、以前よりストーカー度がアップした様な・・
やはり育った家を離れるのって私達以上に不安なんでしょうね。

ホント真夏の引越しで大変かと思いきや、ちょど引越し頃から涼しくなり助かりました♪
夜なんてちょっと寒いくらいで思わず避暑地に引っ越した気分です!!

もう少し落ち着いて涼しくなったらカメラ片手に色々な場所に出没したいと思ってます。
でも大阪生活に慣れてしまった私達にとって東京の渋滞には既にウンザリしてます(ノ><。)ノ))...

| ジュンママ | 2008/08/30 05:46 | URL | ≫ EDIT

え~~~~~~~~~~~~~~
知らなかったよぉ。。。
ジュンママ東京にお引越ししちゃったの??

お引越しって知らない間に疲れてるし
環境が変わると、これまた知らない間にストレス溜まるし
体に気を付けて下さいね。
又、大阪に遊びに来てね。

| アニーママ | 2008/08/30 09:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/30 13:33 | | ≫ EDIT

こんばんは。

お引越しが終わって、もう東京にいるのですね!
暑い中の作業、お疲れ様でした。
新しいお家にジュンくん.リンちゃんが早く
慣れるといいですね☆


| みるきぃ | 2008/08/30 19:10 | URL | ≫ EDIT

東京ライフ 田舎もんの私はとても憧れます!!
でも 引越しは さぞかし大変だったでしょう!
ご主人様 ママ様 ジュン君りんちゃんも
身体には気をつけてくださいね~~
また 東京生活のお写真UP楽しみにしていますよー 

| 歌ママン | 2008/08/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

とうとう東京へ行っちゃったんですね><もう東京での生活がスタートなんて早すぎだ~><
東京は涼しいんですね?大阪もかなり涼しくはなってるけど。
ジュン&りんの体調心配ですね。引越しでワンコもストレスたまってるんだろうね。
沢山走らせてあげてくださいね!!
あ~私も仕事休んで東京いきた~~~~~~~い^^

| kazumi | 2008/08/31 09:34 | URL | ≫ EDIT

東京にもういらしていたんですね
でもしばらくは皆さん大変でしょうね
ボチボチと更新してくださいね
お体には十分気をつけてくださいね

| めろんママ | 2008/08/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

アニーママさんへ

突然東京行きが決まり新居探しやらでバタバタしてしまい個別にお知らせ出来ずごめんなさい(>_<)

こちらに到着して生活できるまでになったのですがあと少しが片付かず・・・
私が慌しくすると犬も落ち着かない様なのでのんびりと片付ける事にしました。
アニーママいつも優しい言葉ありがとう♪

| ジュンママ | 2008/08/31 21:01 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさんへ

なんとか東京での生活がスタートしました。
真夏の引越しなので不安だったのですが、最近の涼しさに助けられました。
ジュン・リン共に新居には馴れてきたのですが、外出の準備をすると置いていかれては大変とばかりに以前より必死でアピールする様になってしまいました(>_<)

| ジュンママ | 2008/08/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

東京は犬に優しい街と聞いていたので東京ライフ楽しみにしていたのですが・・・東京は何処へ行くにも渋滞が凄く何処へ行っても人人人!!
ちょっぴり大阪が恋しくなる事も・・・
もう少し落ち着いたらカメラを持ってのんびりお出掛け出来ると思いますので素敵な写真が撮れる様頑張ります(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/08/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

kazumiさんへ

バタバタしたまま東京生活スタートしちゃいました♪
涼しいのは良いのですがお天気に不安定なお天気が続き洗濯物が乾かずに困ってます(>_<)
新居はジュン・リンの為に決めただけあり犬にとっては良い環境ですよ(^_-)☆
狭い我が家ですが遊びに来てね♪
走る環境だけはバッチリなので^m^

| ジュンママ | 2008/08/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

めろんママさんへ

無事東京へ到着したのですが、生活できるまでにはなったのですがそこから先が片付かず(^^ゞ
このまま片付かないままダラダラとしちゃいそうな予感▽・_・;▽ わん..。
最近2匹連れてお散歩へ行ってるのですが・・・一人で2匹はやはり大変で改めていつも2匹連れて写真まで撮れるママさんを尊敬します(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/08/31 21:49 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに訪問したら東京に引越しされていたのですね
生活環境が変わったので大変でしょうが体調には気を付けて下さいネ
ジュンちゃんもりんちゃんもお散歩コースが変わってチョット大変かな?シッカリとマーキングしてテリトリーを確保してくださいね
色々とお散歩に行ってストレス解消を
最近雨が多いので大変でしょうが
本当に体調に心配りを・・・

| キャラメル | 2008/09/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

大分落ち着いたようで、よかったですね。
わんこ連れでのお引越し大変だったことでしょう。
お疲れさまでした。

東京は、大都会e-267コテコテ大阪人にはあこがれもありながら、ジュンママさんと同じく(以前主人が単身でいた時)あまりの物価の高さと人の多さで参ってました。v-404
外食も大阪は安くて美味しい!!なんて、少し恋しくなったかなぁ~!?(笑)

大阪にお越しの折には、ご一報くださいましね~♪
季節の変わり目、v-208v-209v-286お体にはお気をつけくださいね。

ps:そちらでは上沼さんの番組少ないんでしょう(笑)なんなら、ビデオ撮って、、、
わたしの笑いの源なんですぅ~

| てりん | 2008/09/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

お引越し無事に終わってよかったですね~♪
住み慣れた大阪を去るというのは
ジュンママさんはもちろんジュンちゃん&リンちゃんにとっても
さみしいことですよね…(;-;)
でも東京はジュンママさんの生まれ育ったところですから、
きっとジュンちゃん&リンちゃんも気に入ってくれるはずっ!
落ち着いたら是非遊んでくださいねっ((ヽ(*^ー゜)

| 亜紀 | 2008/09/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
お引越しおつかれさまです(*^。^*)
慣れない生活でジュンママさんもジュンリンちゃんも大変でしょうがお身体に気をつけてくださいね♪
落ち着いたら是非遊んでください(^。^)
じゅんりんちゃんにお会いしたいので東京まで遊びにいきまぁぁす♪

| ★KEI★ | 2008/09/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

今回思いがけず東京行きが決まり新居探しから引越しまで時間がなくバタバタをしてしまい犬にはストレスを与えてしまい可哀相なことをしてしまいました。
やっと日中のんびりお昼寝できるまでに落ち着きを取り戻しました♪
お天気も9月に入って残暑復活・・・
これは良いのか悪いのか(^^ゞ

| ジュンママ | 2008/09/03 11:22 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

こんにちは♪

大阪に居る頃は東京は犬に優しい街で良いなぁって思っていたのですが、イザ住むとなると物価の高さにお洒落なワンコライフとは程遠い生活になりそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

既に大阪が恋しくなっている私・・・
何故かって東京のテレビって退屈なので・・・
コテコテのローカルが懐かしいよ~(´_`。)グスン
私はたかじんの毒舌が好きでしたわぁ((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2008/09/03 11:31 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

東京生まれ東京育ちの私なのですが、7年も大阪で暮らしていたらいつの間にか居心地が良くなっていました。
大阪のマンションはジュン・リンをお迎えした想い出の家なのでかなり愛着があり離れるが寂しかったです(´_`。)グスン

でも新居はジュン・リンの為に決めた家だけありワンコには優しい街なのできっと気に入ってくれるはず(^_-)☆
もう少し涼しくなったら是非遊んで下さいませ♪

| ジュンママ | 2008/09/03 11:44 | URL | ≫ EDIT

★KEI★さんへ

お久しぶりです♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪KEIさんとお会いするのは難しいと思っていたので嬉しいです。
恐ろしく騒がしいワンズですが是非一緒に遊んでくださいませ。
お待ちしてます(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/09/03 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

