PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチ・・・

東京へ来て2週間になりました。

相変わらずダンボールゴロゴロの我が家・・・
大阪でかなり荷物を処分したにも関らず収納しきれず(ノ><。)ノ))...

って事で早々に部屋を片付けるのを諦めました((*≧m≦)ププッ

東京へ来て雨続きで比較的涼しい日が続いていたのですが・・・
9月に入って残暑復活ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

夕方のお散歩はあまりに厳しく、朝のお散歩に切り替えたのですが湿気が多くあっちっち・・・

809033.jpg

それでは新お散歩コースをご紹介♪

809034.jpg

マンションの裏は広い広い芝生広場なのだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
大阪でのお散歩コースにはあまり恵まれてなかったので、今回のお家は犬の環境を重視して選んだだけあり犬にとって快適の場所です。

でもノーリードのワンちゃんも多く今朝なんて、立ち上がったら私より大きなワンちゃんがジュンめがけて走ってきて怖かったよ~(ノ><。)ノ))...

809032.jpg

湿気たっぷりのお散歩は疲れたね~

80903.jpg

涼しくなったら公園を満喫しようね♪






| 日常 | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~~~最高の広場ですね~~~^^
うらやまち~~~~♪♪
近いってのが一番ですよねっ!!
まだ、暑いからお散歩もあれですが、いい季節になったら
最高の場所ですね!!
それから、お店教えていただいてありがとうですっ^^

| kazumi | 2008/09/03 18:30 | URL | ≫ EDIT

kazumi

うふふ・・・近場に公園最高でしょ♪
今までは週末くらいしか公園に連れて行ってあげられなかったので毎日うっきうきでお散歩してます^m^
まだまだ残暑が厳しいのでゆっくりお散歩も出来ないのですが、涼しくなったらカメラを持ってゆっくり散策したいと思ってます。
公園意外にも素敵な場所があるので是非遊びに来てね(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/09/03 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

