PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から大忙し・・・

久々に涼しい朝を迎え、絶好のお散歩日和と思い久々に2匹一緒のお散歩へgo♪

しかし前日のデカワンコがまたまた野放し状態ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

今日はリンも居るし余計に怖い・・・
仕方なくドッグランへ行き犬を放すと

809051.jpg

大喜びで暴走する2匹・・・
しかし朝露であっという間に2匹共に汚犬に変身(ノ><。)ノ))...

そのまま家の中には入れられない状態なのでお風呂場へ直行
朝の忙しい時間帯なのでとりあえず足とお腹だけ綺麗にしたのですが・・・
朝から疲れたミ(ノ_ _)ノ=3

でも今日は他に用事があり・・・
比較的涼しかったのでコンデジ持ってチャリで遠出してみました。

809052.jpg

おぉ~ここが噂の
9053.jpg

外観はこんな感じ

それよりも私の目を惹いたのは・・・

809054.jpg

選手とか関係者用とかなら解るけど・・・こんな差別化された駐車場初めて見たわぁ!!

809053.jpg

そして今月末からいよいよ始りますね(^_-)☆

さて・・・そのままひたすら直進すると

809057.jpg

809058.jpg

そして左側には

809059.jpg

観覧車♪
ここまで来ると足取りも軽くなり・・・ウッキッキ状態の私^m^

809041.jpg

あっという間にフジテレビの裏側に到着

でも私も本当の目的地は・・・

809042.jpg

念のため・・・悪い事はしてないですよ((*≧m≦)ププッ

諸々の手続き関係をしに行ったのでした。

809043.jpg

おぉ~ここが噂の湾岸署!
新しく出来ただけありとても綺麗だけど・・・人が全然居ない不思議な警察署。
それだけ治安が良いのか??湾岸地域

手続きを終え、外に出るとお隣には・・・
水泳の北島選手が初めて家族に連れて行ってもらったと噂の船の科学館

809044.jpg

私も若き頃、行った事があるのですが今でこそゆりかもめなどあるので比較的簡単に行けるのですが当時はバスしか出ておらずアクセスが悪い悪い。
その為広くて空いてる良いプールでした(^_-)☆

そんな貴重なプールも閉鎖されてしまうとか・・・

809045.jpg

科学館の方は残るのかしら??

809046.jpg

テレポートセンターの前には沢山のコスモスが・・・
秋が楽しみだゎ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

写真がかなり多くなってしまったので つづく・・・



スポンサーサイト

| 日常 | 10:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

TOKYOだわ~~

先日は歌にメッセージありがとうございます。
ジュンママさんが、運転されてるのぉ?
だとしたら すご~い! 尊敬!!
私、ナビがあるとは言え 地元以外の道運転するのがニガテ、、(そっかぁ~ジュンママさんは地元ですよねっ)
ご自宅マンション裏に芝生広場があるのいいですね~~
ジュンくん りんちゃんも 嬉しいねっv-221

| 歌ママン | 2008/09/05 13:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
東京も暑さがぶり返し、残暑が厳しいでしょ(>_<)
チャリで湾岸署へいけるとは…ジュンママさんの新居は
都心なんですね。
私は東京でも多摩の田舎方面に住んでいます^_^;
都心は車も人も多くてビックリでは?
いつかジュンちゃん.リンちゃんに会えたらいいな♪

| みるきぃ | 2008/09/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

早速のフォトポタ! 私の超身勝手な個人的意見としては嬉しい限りです~^^;

この辺りは東京に帰った際に、空港からのリムジンの中から見る景色で、
毎回東京に帰れた喜びで、ニマニマほくそ笑みながら通り過ぎたりしています(笑)

有明の次回の試合は錦織選手が出るから、きっとめちゃ混みするんでしょうねー。

フォトポタって、ワンコが一緒だと難しいけど、超エコだし健康的だし
いいリフレッシュになるし、楽しいですよねー(*^。^*)
続きのフォト、楽しみにしてまぁ~す!

| haruka | 2008/09/05 18:05 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

東京らしい景色でしょ(^_-)☆
ここら辺は夜景がとっても綺麗で久々に東京の夜景を目にして思わず感動しちゃいました。

我が家の近所はトラックが多いのでこの日はお父ちゃんから車禁止令が出てしまい自転車で行ったんです(^^ゞ
独身の頃はよく運転してたのですが今は近所のスーパー程度なんです。
練習しなくっちゃダメですね。
この芝生広場が新居の決め手になりました(^_-)☆
朝のお散歩の時は朝露があるので周りを歩くだけなのですがやはり緑の多い所をお散歩するのは私も歩いてて気持ちが良いです^m^

| ジュンママ | 2008/09/05 20:09 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさんへ

東京へやって来た頃は涼しくって快適なんて思っていたのですが甘かったです(^^ゞ
我が家から湾岸署までかなり距離があるので途中で電車かバスに乗り継ぐ予定だったのですが湾岸線沿いの道って信号も無くフラットでサイクリングロードの様になっておりあっという間にお台場に到着しちゃいました。
特に我が家の近所はトラックが多いので車を運転するにはちょいと勇気が要ります(^^ゞ
同じ東京でも実家近辺なら道もよく知ってるので運転できるのですが・・・久々の東京はやはり人が多く疲れます(ノ><。)ノ))...

| ジュンママ | 2008/09/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

harukaさんに刺激され行ってきましたよウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
確かに車でサーと通り過ぎるのと自転車でゆっくりと進むのでは景色の見え方も違いますね。
新居はまったく土地勘の無い場所なので自転車散策が楽しくってもう少し涼しくなったらハマッテしまいそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

harukaさんのご実家がどちらの方か解らず、懐かしんでもらえるかどうか解らなかったのですがリムジンバスで通り過ぎる景色ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
自分がそんな場所に住む事になるとは・・・予想もしませんでした。

確かに犬を連れては難しいけど一人でプラプラするには最高でした。
もう少し涼しくなったら久々に築地の方まで頑張ってみようと思うのですが、ここら辺は橋が多いので果たしてママチャリでたどり着けるかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

| ジュンママ | 2008/09/05 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

