PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンデジ持って散策

さてさて続きのチャリの旅

実は帰りにお台場探索するつもりでいたのですが・・・
なんと突然の雨(ノ><。)ノ))...

時間は9時半・・・まだ何処のお店も閉まっていたのでとりあえず家の方向へ戻る事に
しばらくすると雨も止みまだ時間が早いので急遽寄り道

809047.jpg

おぉ~ここが噂の豊洲
お友達のブログではよく目にしていた場所

809048.jpg

海沿いに芝生広場もあり犬を散歩させるには素敵な場所だわぁ

809049.jpg

8090411.jpg

大きなアンカーが・・・ってアンカーだから大きくって当たり前か(^^ゞ

8090412.jpg

そのまま海沿いを進むとららぽーとの裏側に

8090413.jpg

ここは屋外のフードコートやレストランでもテラス席があるので犬連れでも食べる場所に困る事は無さそうだわぁ(^_-)☆

8090414.jpg

お花屋さんにはトトロが・・・

8090415.jpg

ドッグカフェ・ドッグランも完備されいて犬連れには優しい場所ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私は平日の午前中早い時間に行ったのでガラガラだったのですが、週末はやっぱり混雑してるのかしら??

以上豊洲レポートでした

家に戻ると流石に足がパツパツ(。_+)\イテッでした

犬ブログなので今日のワンコをご紹介

8090416.jpg

朝のお散歩でカメラを取り出した瞬間2匹揃って撮影拒否ヽ(´o`; オイオイ

こんな時だけ仲良く後ろ向かなくても良いのにね(^^ゞ




スポンサーサイト

| 日常 | 19:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

豊洲にお台場と東京散策楽しんでますね~♪
新居はお台場の近くなのかしら?
お台場はワンコに優しいのでイイですよねっ(b^ー°)

豊洲、かなりイイでしょ~((o(≧∇≦)o))
土日は結構混雑しちゃうんですが、
平日はまったり楽しめますぅぅぅ~♪
ジュンママさんはモチロン、ジュンちゃん&リンちゃんも
お気に入りの場所になるはずですっ(b^▽^)b

| 亜紀 | 2008/09/06 00:51 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

新居はお台場より豊洲の方が近いんです♪
犬を連れてチャリで出没するにはちょっと辛い距離ですが(^^ゞ
でもどちらもワンコには優しい場所なので嬉しいかぎりです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

やはり土日は混雑しちゃいますか。
こんな素敵な場所だから仕方がないですよね。
とりあえず2匹連れてデビューしてみますo(^o^)o ワクワク
これからも素敵な場所教えてくださいね(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/09/08 12:34 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさんの新居周辺は、キレイにお手入れされた遊歩道や緑が
ホントに多いですね。
羨ましい~!
東京の方が、こちらよりもワンコと暮らすのにイイ&助かる事・場所が
多いですもんね♪

ジュンママさんの写真、どれもノビノビした開放感が伝わってきてステキ♪
とっても楽しく拝見したしたぁ~(*^。^*)
ママチャリで築地方面が可能かは、私もこの辺りに住んだ事がないので
判らないのですが、またいつかぜひぜひフォトポタして下さいね!
楽しみにしてま~す!
あっ、もちろんジュン君&リンちゃんの様子も、
毎回楽しみですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちなみに、私の実家は井の頭沿線、渋谷からちょっと行ったところです。
「家飽き性」の母なので、2年に1度は引越してましたが、生まれも育ちも
ずっと青山&渋谷周辺のharukaです^^

| haruka | 2008/09/08 17:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪(いつも読み逃げしています ハハ)
えっ???新居は豊洲に近いんですか??
家は豊洲と東雲の中間です(*`▽´*)
親戚のジュン君に会えるかな~~~

| あっしゅM | 2008/09/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

ここら辺は比較的新しい街なので何処も綺麗に整備されてるので犬が居なくてもお散歩してしまいそうな場所です♪
そうそう大阪だとテラス席でもワンコNGという場所が多いですよね(ノ><。)ノ))...
でもこちらはテラス席はほとんどOKの様なのでホントちょっとお茶したい時など助かりそうです^m^

築地まで距離的にはお台場と変わらないのですが・・・築地や月島までは橋を何本も渡らないと行けないので涼しくなってからじゃないとちょっと厳しそうです(^^ゞ

おぉ~っと、渋谷青山エリアですか!!
井の頭沿線ですか。
昔、神泉の鈴屋でバイトしてたんですよウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
って何十年前の話やねんって・・・
今はもう店舗は閉鎖しちゃったみたいですが看板は残ってるのかなぁ?

| ジュンママ | 2008/09/09 13:00 | URL | ≫ EDIT

あっしゅMさんへ

お久しぶりです♪
きゃぁぁ~それはめっちゃ近所です!!
我が家は反対側なのですが東雲のイオンまでチャリで買い物に行ってるくらいなのでチャリ圏内ですよウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
これは偶然の出会いがあるかもですね♪
解らない事があったら色々と教えてください(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| ジュンママ | 2008/09/09 13:22 | URL | ≫ EDIT

落ち着いてきたんですね!
コンデジでもとってもキレイなお写真ですね♪
足がパンパンになった事でしょう。
最後のお写真、本当に2ワンでそっぽ向いてますね(笑)

| ちえ | 2008/09/11 16:07 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

なんとか落ち着いたというより片付けを諦めたと言った方が正しいかも((*≧m≦)ププッ
なのでもう少し涼しくなったら是非遊んでくださいね(^_-)☆
この日はお天気が悪く暗い写真になってしまったのですが、やはり手軽に持ち歩けるコンデジは楽ですね♪
最近では外ではコンデジなのでイチデジの出番がグーンと減ってしまいました(^^ゞ
ふふふ・・・何故2匹でそっぽ向いたかは不明ですがなかなか気に入ってますウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

| ジュンママ | 2008/09/15 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

