PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

こちらに越して来て間もなく1ヶ月・・・

記念すべき東京初デート♪

お気に入りのドッグランで待ち合わせ
ここのランは緑が多いので涼しくって気持ち良いねぇ

ちょっと早く到着した我が家は先にランでひとっ走りの予定が・・・
リン大暴走ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

809155.jpg

デートのお相手キャバリアのふりるちゃん・ママ到着(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

809154.jpg

お目目クリクリで可愛い(*⌒∇⌒*)テヘ♪

809145.jpg

リンは・・・
前日の疲れが残っていたのと大暴走でふりるちゃんが到着した頃にはすっかり抱っこ犬に(^^ゞ
意外とヘタレな犬です

809153.jpg

ジュンは常にマイペース、ランの中でもひたすらクンクンウロウロ・・・

809156.jpg

ふりるちゃん、実はドッグランが苦手でランの中では終始しっぽが ショボーン
怖がりさんなので私の膝に非難したり・・・うふっ・・・とっても人懐っこくて可愛い^m^

809151.jpg
809152.jpg

比較的涼しく、途中多少の雨が降ったものの大きな木々に覆われてる為、雨に濡れる事はなく無事過ごせたのですが・・・

雨が止んだ頃、突然木の上からポタッっと何やら音が・・・

最初は木に溜まった雨粒が落ちてきたのかと思っていたのですが、なんとなく気になり地面を見ると・・・

ぎょえぇぇ~青虫だ!!

犬が踏んだりイタズラしても怖いのでお父ちゃんに木の棒でランの外につまみ出したのですが・・・虫が頭の上に落ちてくる事を想像するとc(>ω<)ゞ イヤァ~

緑が多い=虫も多いのは解っていたのですが、上から降ってくる事は想定外でした!!

木の多い場所に行く時は上からの落下物にご注意を▽・_・;▽ わん..。

この後ドッグカフェへ・・・つづく

スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 17:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

今日はいきなりのお誘いでしたが、ありがとうございました☆
とってもとっても楽しかったです^^生ジュンちゃんと、生りんちゃんにお会いできて、緊張MAXでした^^
でもでもとりあえずは、仲良くなれそうな兆しでしたね☆^^
それにしても2ワンズかわいすぎて、メロメロでしたよぉ~
ドッグランにはあまり向かないふりるですが(笑)また一緒にお出かけよろしくお願いします♪

| ふりるまま | 2008/09/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

ふりるままさんへ

こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
大人しいふりるちゃんと対象的に我が家の2匹は騒がしくビックリされたのでは??
一応あれでも疲労でかなり大人し目だったのですが(^^ゞ

うんうん特にふりるちゃんとジュンは興味を示す物が一緒で仲良くなれそうです(^_-)☆
それ以上にママに興味津々だった様ですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
また是非ご一緒してくださいね。

| ジュンママ | 2008/09/16 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

