PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ

ランの後は・・・ランチ♪ ランチ♪

カフェでのんびり過ごしたかったので車で三宿まで移動


809157.jpg

お友達のブログで知ったのですが、若き頃私が働いていた場所が・・・
なんと犬関連のビルに変身してました!!

建物は当時のままで内装を変えただけでなんだかとても懐かしい

犬用のメニューも多く、我が家のワンズが食べられる物もO(≧▽≦)O ワーイ♪
って久々に犬用のごはんをオーダーしたのに、写真を撮る前に砕いてしまいました。

結局写真に収めたのは人間用のパスタのみ(^^ゞ

809158.jpg

ゆったりとした店内に食事も美味しくお気に入りのカフェとなりました♪

809141.jpg

ママの横で良い子に座っているふりるちゃん

809159.jpg

我が家はめずらしく床で大人しくしていると思ったら・・・
食べ物が運ばれてきた瞬間にいつのもパワー発揮!!
眠くても食欲だけは健在の2匹です((*≧m≦)ププッ

のんびりカフェで過ごし、3匹一緒に写真を撮ってなかったのでお隣の世田谷公園へ移動し集合写真をパチリ・・・

809142.jpg

何度も挑戦するも・・・目線がイマヒトツ(^^ゞ

809143.jpg

ジュンなんて完全に右向いちゃってるし・・・ でもこれで精一杯でした。

この写真を撮るのに大の大人3人でおやつ片手にこっち~とか大きな声で・・・
傍から見るとお馬鹿な姿に写ってたんだろうなぁ((*≧m≦)ププッ

809146.jpg

苦労してる途中の写真・・・
次回はもうちょっと距離が縮まると良いねぇ(^_-)☆
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 14:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東京生活落ち着かれたみたいですね~
そのうち、ぜひ我が家もデートしてください。
若かりし頃のバイト先。。犬関連になってたなんて、ある意味運命?ですかね?

| ちえ | 2008/09/17 10:38 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

なんとか生活が出来るので強行で終了としてしまいました(^^ゞ
お友達と遊ぶのに慣れてないので騒がしくご迷惑をおかけすると思いますが・・・是非ご一緒してください♪
最近我が家の丼ちゃん達、かなり大盛りになってきちゃいました((*≧m≦)ププッ

昔働いてた場所、もう行く事はないと思っていたのにお気に入りの場所になってしまうとは!!
運命かしら^m^

| ジュンママ | 2008/09/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

東京生活落ち着かれましたか?
やっぱり TOKYOはワンに優しいお店がたくさんでいいですね~~

ジュンママさんブログを開けるたび
「あっ、歌!そっくり~」(可愛いジュンくんなのに歌なんかに似てるってごめんなさいね、、)
微笑んでしまいます。。

ホント よく似てる~~

| 歌ママン | 2008/09/18 09:11 | URL | ≫ EDIT

Andy Cafe、行ったんですね~♪
やっぱり以前働いてた場所だったんですね~♪♪♪
仕事で通ってた頃と、愛するわが子たちと訪れるのとでは
全然違いますよね~(*^-^*)
Andy Cafe、素敵なカフェだし、
近くに公園もあってGoodでつーーーっ(b^▽^)b

代々木公園も行かれたんですね~(*^-^*)
ジュンちゃんとリンちゃん、公園のはしごはできるわ、
Andy Cafeでワンコメニュー食べられるわで、
ご満悦だったんぢゃないかしら~♪♪♪

| 亜紀 | 2008/09/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

部屋の中は人には見せられないくらい散らかってるのですがなんとか生活できるので良しとしちゃってます(^^ゞ
そうなんです~

大阪では公園でも立ち入り禁止の場所が多かったので東京は犬OKスポットが多く嬉しい限りです♪
うふっ、やっぱり歌くんとジュンって似てますよねウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
私も感じてたのですが・・・大人しくてよい子の歌くんと騒がしく聞き分けのないジュンを一緒にしては失礼かと(^^ゞ
私としては歌くんの様に優しくって穏やかな性格も似て欲しかったわぁ・・・

| ジュンママ | 2008/09/19 16:25 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

懐かしい場所三宿へ行ってきました♪
亜紀さんのブログを見てから行ってみたくて・・・
人気のお店なので混雑してると思いきや、アクセスが悪いせいか休日にも関らず混雑する事なくゆっくりと過ごす事が出来ました(^_-)☆
昔働いてた場所が犬と一緒に過ごせるお気に入りの場所になるとは嬉しいかぎりです♪
思わず近くに引越したくなっちゃいましたウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

やはり代々木公園は広いし涼しいし良いですね。
上から虫が降ってくる所意外は(^^ゞ・・・
代々木公園&ANDY Cafeお気に入りのお出掛けコースとなりそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| ジュンママ | 2008/09/19 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

