PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃぁ~勘違い! 愚痴

雨続き・・・そして週末は台風直撃と嫌なお天気が続きますね(´_`。)グスン

そんな台風が直撃しようする中・・・

809192.jpg

リンのフードが残り僅かだったので対応の早そうなショップでネット注文

お店の対応をレビューで見ると、皆口を揃えて「対応が早くて助かりました」と書いてあったのでその言葉を信用して注文。

お届け希望日をしていしない場合、最短のお届けとなりますと書いてあったのであえて希望日を指定しないで注文したら・・・

朝一で注文して発送は翌日・・・この時点で当日発送してくれないんだ・・・と、ちと不満
まぁ翌日でもギリギリ間に合うから良いかって呑気に構えた私、これが間違えでした。

今日到着するはずと思っていたフードが指定の時間過ぎても到着しない!!

ゆう○っくやペリ○ンなら時間内に到着しないのは常識としても・・・
規則正しい●ネコさんが連絡もなしに到着しないなんてありえない!!

ひょっとして台風の影響で遅れてる??

念の為、発送しましたメールを見ると・・・
翌日到着可能な地域なのに、なんとわざわざ2日後に指定してあるではないですか(;゚∇゚)_

うっそ・・・ありえない!!

まぁギリギリまでフードを買い忘れてた私が一番悪いんだが・・・
商品到着まで4日、対応が早いというのは嘘八百だ~

さっき買い物から戻ってきたのに、雨の中また出掛けるのも・・・

809194.jpg

ダメもとで●ネコさんに電話してみると、まだ支店に荷物が到着してないので約束は出来ないけど夕方便で支店に届いたら今日中に配達してくれるとの事でした。

果たしてリンのフードは無事届くのでしょうか??
間に合わなければジュンのフードか手作りか・・・

ふぅ~ブログに書いたらイライラがちょっとスッキリ((*≧m≦)ププッ


電話の最中、このお方は・・・

809191.jpg

電話=どこか出掛ける 

と思ってるらしく置いていかれない様に高い場所に上りソワソワ・・・
ジュンなりのお出掛けの準備をしてたのですが何故かそのまま州´ー`州 マッタリ

809193.jpg

そのままテレビ台の上で寝ちゃいました!!

いつもはカメラを向けるとソッポを向くのに、何故かこの日はガン見!!
スポンサーサイト

| 日常 | 16:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

災難でしたね(笑)
昨日、届きました?

私も普段は手づくりで、時々面倒で既製のローフードをあげるんだけど、
既製食があと2~4回分・・・とか、結構ギリギリに買っちゃってます^^;
今のところ注文日の翌日か翌々日には届いてますが、いつどこでどんな
イレギュラーが発生するか判らないですものね。
ジュンママさんのイライラ、他人事と笑ってられないですゎ(*≧m≦*)
(ヤマトとペリカンを選べるので、もちろん必ずヤマト指定(;一_一))

勝手に何か(お出掛けとか)に期待して勝手に裏切られた時って、
ワンコってどうしてフテ寝するんでしょうねぇ~(笑)
ジュン君、ご愁傷さま(〃⌒∇⌒)ゞ

| haruka | 2008/09/20 15:50 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

さすがヤマトさん、無事に届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
無理承知でお願いしたのに迅速に届けてくれて感謝感謝です。
やっぱり選べる場合は絶対ヤマトか佐川を指定しますよね^0^v
ゆうパックなんて日時を指定したにも関らず届いたのは一日遅れで誤りもせず去っていった時は呆れて文句も言えませんでした(;゚∇゚)_
もちろんペリカンも同様で何の為の時間帯指定なんだって感じで・・・二度と使わないと思う宅配便です。
イライラを何処にぶつけたらとブログにアップしたのですが、意外と書いたことにより気分がスッキリ(^_-)☆

無事届いた今、改めてブログを読むとこんな事でカリカリしてた自分がちょっと情けないとチト反省(^^ゞ
間に合わなかったら手作りにすれば良いだけの話なのにね・・・

でもショップによって対応は様々なので急ぎの場合は予め確認しないとダメですね。今更ながら学習しました。
あはは・・・ジュンは私が期待を裏切っちゃいましたね((*≧m≦)ププッ


| ジュンママ | 2008/09/22 15:27 | URL | ≫ EDIT

フードは無事届いたからよかったけど、
出掛ける気マンマンのジュンちゃんにとっては災難でしたね~(′-`)
ふてくされたお顔が何とも言えずぅ~。
ジュンちゃん、別の日にどこか連れてってもらってね~((ヽ(*^ー゜)

ワンちゃんのフードって、ついついギリギリ注文になりがちですよね~(´▽`;)
わたしもウッカリしちゃうことが多くって、
いつもドキドキドキドキですぅ~´´(´□`A)
わたしもヤマトさんLOVE♪
同じ宅配業者でこうも対応が違うかーってぐらい、
他社さんとは対応が違いますよねっ!

| 亜紀 | 2008/09/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

本当ヤマトさんの対応の良さには感謝感謝です^m^
確かにお出掛けするき満々のジュンの方が災難だったかな・・・
でもジュンが勝手に勘違いして騒いでるだけなんですけどね(^^ゞ

ジュンのフードは処方食でお取り寄せって事もあるので気をつけていたのですが・・・リンのフードは色々とお試ししながら様子見をしていたのでついつい注文がギリギリになってしまい今回ばかりは焦りました。
やっぱりヤマトさんloveですよね♪
私も選べる時や自分で荷物を出す時はクロネコさんを使います。
でも最近コンビにの取り扱いがルーズな会社になってしまったのだけが納得がいかずΣ(>o<;)

| ジュンママ | 2008/09/27 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

