PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場へGO♪

ひゃぁ~一気に秋らしくなりましたね!!

天気予報で絶好の行楽日和と言ってたので何処へ行こうか・・・
悩みながら結局良い場所が思い浮かばず(^^ゞ

そろそろコスモスも見頃を迎えているだろうとお台場へ行ってきました♪

809268.jpg

駐車場へ車を入れてビーナスフォート目指してテクテクと・・・

809267.jpg

ここら辺はオレンジのコスモスがちらほら咲いている程度です

809261.jpg

809269.jpg

ただ観覧車をバックに写真が撮りたかったんだけど・・・
ちょうど写真を撮った時間帯、曇り空でちょっと写真が暗くなってしまいました(ノ><。)ノ))...

809271.jpg

観覧車を後にし・・・コスモス畑目指してGO GO♪

809265.jpg

写真はイマヒトツですが一面オレンジとピンクの絨毯が(^_-)☆

809262.jpg

809264.jpg

809266.jpg

近場の秋を満喫♪

この後、海浜公園へつづく・・・






| おでかけ♪ | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん、リンちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-308
元気でお誕生日を迎えられて何よりですv-424
お散歩風景、私には未知のところばかりでとっても新鮮ですv-353
お台場にコスモスなんて咲いてるんだ~しかもオレンジv-405
こちらも昨日今日と日中過ごしやすいですが、ワンコは近所のお散歩のみ・・・
うちの2ワンがふびんですv-409

| halun | 2008/09/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

halunさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪
お台場ってビルなど立ち並んでいるのですが、比較的空き地も多いので空いてるスペースに植わってるんです^m^
オレンジのコスモスって珍しいですよね。
私も最初はオレンジの絨毯を見た時は、違う花の種類だと思ったほど!
でもこの場所はピンクよりオレンジの方が断然植わってる率が多かったです。
いよいよお出掛けの季節がやってきましたね。
まだ1ヶ月しか経ってないのですがhalunさんのブログを見ながらいつも大阪を懐かしんでます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| ジュンママ | 2008/09/29 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

