PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場 つづき・・・

今回はリンがレポートします

コスモスを満喫した後、天気は一気に
まだ時間が早いのでそのままお散歩に行く事に・・・

809291.jpg

海に近づくにつれ・・・

809292.jpg

目の前にレインボーブリッチと写真じゃ小さくて見えにくいけど東京タワーが

809293.jpg

そしてお台場のシンボル、自由の女神とハイチーズ♪

お昼にはまだ早いのですが・・・

809294.jpg

リンも食べれるのかとワクワクしてたのに・・・

809295.jpg

なんと注文したのはお母ちゃんの大きなケーキだけ(´_`。)グスン
このケーキね、リンのお顔くらいありそうな大きなケーキでビックリでちゅ!!
こんないっぱい食べたらメタボに磨きがかかっちゃうのにね((*≧m≦)ププッ

809290.jpg

ジュンはね、油断ならない犬なのでお父ちゃんのお膝の上に捕獲されてたのだ~

一息ついたら・・・目の前の公園にgo♪

809296.jpg

ちなみにワンコごはんは・・・

8092912.jpg

ジュンとリンの食べれるメニューがなかったので公園でドッグフードを食べたのだ~
以前はもっとワンコメニューが豊富だったのに・・・残念(´_`。)グスン

でも食いしん坊の2匹はドッグフードでも大喜びで食べてくれるので助かるわぁ

食後は海岸で・・・

809297.jpg

お友達のブログで見た様な綺麗な足跡は付かなかったけど・・・記念記念♪

809298.jpg

リンのお台場ツアー終了です。

そして今日あまり出番のなかった・・・

809299.jpg





スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 13:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、リンちゃん&パパさん、お誕生日おめでとうでした(*^。^*)


キャー!砂浜にワンコの足跡! 私この手の写真、大好きなんです!
・・・と、勝手に1人興奮!(笑)
かわゆぃ~O(≧▽≦)O
それにコスモスもきれ~~い!!

こちらは、今日丸1日雨で明日も1日中雨らしく、しかも11月の気温
(17度くらい)しかないんです・・・。
こちらでこんなだから、東京はもっと寒いのかな?

11月にとりあえずちょこっとだけ帰る事が決まっているので、ジュンママさんの
お出掛け話を拝見しながら、帰ったらどこに行こうか・・・と、思案中。
こうも雨で身動きが取れないと、そんな時が一番楽しい時間だったり、です(笑)

| haruka | 2008/09/29 19:45 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪
砂浜の足跡・・・実はharukaさんのブログのパクリですヾ(;´▽`A``アセアセ
ブログで見た時あまりに可愛かったので撮ってみたのですがカンナちゃんの足跡みたいに可愛くなかったわぁ(^^ゞ
リンって砂浜を歩くというより走ってたので肉球の形にはなりませんでした。

こちらも月曜からずーと雨で気温も同じくらいでちょっと肌寒い日が続いてます。
おっと、11月に里帰りですか♪
久々の東京楽しみですね。
私もこちらに戻ってから近場ばかりで都心の方に出てないのですが・・・昔と思いっきり街が変わってしまい何処へ行ってよいやら(^^ゞ
7年のブランクは大きかったです!!
気温の事など身近な事ならいつでも聞いてくださいね(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/09/30 14:08 | URL | ≫ EDIT

お台場イイナ~(o^フ^o)
我が家も先週行ったんですがあいにくの雨で、
ちーっとも満喫できずでした~(′-`)

公園で遊んだり、コスモスを見たり、
ジュンちゃんとリンちゃんとっても楽しそう~(b^▽^)b
たっぷり遊んだ後はカフェで美味しいモノを~って思ってたのに、
食べられるものがなくて残念でしたね…。
我が家も最近ココには行ってないんですが、
ある時期を境にメニューがぐっと減っちゃって~(′-`)
ケーキは美味しそうなんですけどねっ♪
ワンOKってだけでもありがたいのかもしれないけど、
ワンメニューの楽しみもあるので是非是非増やしてほしいですぅ~!!!

| 亜紀 | 2008/10/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

CAKE本当大きいですね~美味しそうだわ!
お台場もいいな~~ワン連れで行ってみたいものです。

なんだか りんちゃん 毛色こそ違うけど
お顔のつくりもマフィンに似てる気します~ 
ジュンくんは歌だ!と錯覚するし・・
親近感もってしまいますぅ
嬉しいなぁ~~ 

| 歌ママン | 2008/10/02 09:19 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

よーく考えたら引越しして犬連れのお台場って初めてかも!
一人ではぷら~と行く事はあったのですが・・・

先週は雨で満喫できず残念でしたね(´_`。)グスン
せっかくお台場まで足をのばしたのに・・・
しばらくコスモスの見頃が続くのでリベンジの際は足を伸ばしてみてくださいね♪
ワンメニューもそうなのですが人のメニューも以前より激減してるような・・・
犬を連れて手軽に入れるお店なのでありがたい存在なのですが、やはり以前のメニューの方が良かったわぁ。
でもケーキは美味しかったですよ(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/10/02 16:33 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

思わず出てきたケーキの大きさにビックリ!!
でもお味はバッチリ(^_-)☆
東京はワンにとても優しく、その中でもお台場はかなりお勧めです♪

そうそうマフィンちゃんてリンと同じくマズルが長いので雰囲気が似てますよね♪
何より強気の性格が一番似てるんだけど((*≧m≦)ププッ
ジュンと歌くんは激似ですよね!
我が家のワンズの方が一回り大きいですが一度ご対面してみたいです^m^
是非東京に遊びに来て下さいね(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/10/02 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

