PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園めぐり

こちらに来てからトリミングを何処へ出そうと悩み、気になるサロンさんがあったのでお散歩がてら偵察に行ってきました。

まずは公園で満喫

810133.jpg

の予定が・・・
公園に行ったのが昼過ぎだったのでバーベキューをする人達で園内が凄い匂い!!

何より暑く・・・日陰を探しながら散歩したのですが・・・

810131.jpg

810132.jpg

暑さに負けた我が家は花の前で写真だけ撮り早々に退散

この後、カフェ兼トリミング施設に行ってみたのですが・・・
朝一で預けても夕方の仕上がりという事で我が家の理想と合わず( ̄へ ̄|||) ウーム

サロンさん探しは諦め、家に戻る予定だったのですがちょっぴり寄り道

ゴミの島・・・いやいや夢の島公園へ

81034.jpg

慌てん坊のジュン・・・次の瞬間

810134.jpg

可哀相なお顔に((*≧m≦)ププッ

810135.jpg

夢の島というとゴミ収集車がゴミ山を造るイメージだった私・・・
いったいウン十年前の話をしてるんだって言われそうだわぁ(^^ゞ

それがこんな素敵な公園になってるなんて・・・

810136.jpg

帰る頃にはお疲れ顔に・・・
それにしても犬を飼う事がなければ足を踏み入れる事などなかった公園。
東京の公園は何処も規模が大きくお手入れが行き届いてて嬉しいかぎりです。
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 15:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夢の島

とっても綺麗ですね~~お花 かぼちゃ?!まで。
夢の島・・私もゴミ収集車がゴミ山を造るイメージありました~(笑)
さすが! 東京!!だわ!
公園もワンOKが多いみたいで羨ましい限りですぅ~~
ジュンくん&リンちゃん 暑かったのねー
サロン選び 難しいですね~
ジュンママさん頑張ってね!!

| 歌ママン | 2008/10/14 18:38 | URL | ≫ EDIT

トリミングサロン探し、結構大変ですよね~´´(´□`A)
あんまり遠くても大変だし、
予約が取りづらいっていうのも嫌だしぃ~。
待ち時間が長いっていうのもダメッ( ̄乂 ̄)ブーッ!
で、かわいく仕上げてくれて~♪
安心して預けられるサロン~♪
ジュンちゃんとリンちゃんにぴったりな
トリミングサロンが見つかるとイイですねっ(*・∀-)☆

夢の島公園、素敵ですねーっ♪
わたし、多分行ったことないと思いますぅ~。
今度ハーちゃん連れて行ってみようかなぁ~(*ノ゚∀゚ノ*)

| 亜紀 | 2008/10/14 18:48 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです・・・元気そうで安心しましたよ
今は東京に居るのですか?
確か前は・・・関西だったですよね

夢の島のごみの山の事を知ってるとは・・・
私も知ってますがニュースで観ただけだけど
今は素晴らしい公園になっているのですね
でもそこで・・・・バーベキューはしたくないな~
ジュンちゃんもリンちゃんもお花の匂いとお肉の焼ける匂いと
どちらに反応したのかな?

| キャラメル | 2008/10/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

おぉー!ジュン君の決定的瞬間!!
スゴ~~~イ!ナイスショットですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

えっとぉ~~~、、夢の島=きれいなシマ?!(笑)
私も、「ゴミの島だから、決して行く事の無い所」だと思ってました^^;
こんなにステキなところだったとは!

サロン探しって、最初はホントに大変ですよねー。
まして、多頭飼いだとなおさらでしょうね。
うちも今のトリマーさんに出会うまでに、どれだけこっそり偵察に
行った事か^^;

気長にゆっくり・・・・・と言いたいけど、そうも言ってられないトリミング(笑)
お眼鏡に叶った、ステキなサロンが見つかりますように♪

| haruka | 2008/10/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

このカボチャ、ジャイアントパンプキンでしたっけ?あの巨大なカボチャなんです!!
綺麗なカボチャは収穫され植物園の庭に綺麗に並んでたのですが、残念ならが犬連れでは入場出来ず出来損ないの放置されたカボチャを撮影してきました(^^ゞ
うふっお仲間が居て嬉しいわぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
きっと最近の人はあのゴミ山の映像を見た事がないんでしょうね。
東京は公園も多くワンには良い環境なのですが・・・恐ろしく物価も高く今までのトリミング料金ではシャンプーしか出来ないんです(ノ><。)ノ))...

| ジュンママ | 2008/10/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

トリミング探しかなり苦戦してます(ノ><。)ノ))...
子犬の頃ジュンをトリミング恐怖症にしてしまってからは相性を一番重視してるのですが何処も微妙で・・・
やはり近場で探すには限界があるのかしら。
それにしても噂には聞いていたのですが東京の料金は高いですねΣ(>o<;)

夢の島、なかなか素敵な公園でしたよ♪
我が家から比較的近くなので平日にリベンジしてみようと思ってます。
芝生広場も広くて綺麗に整備されているのできっとハーちゃんも気に入ってくれると思いますよ(*´∇`*)


| ジュンママ | 2008/10/16 11:19 | URL | ≫ EDIT

キャラメルさんへ

お久しぶりです♪
大阪から東京へ移り間もなく2ヶ月になります。

キャラメルさんも夢の島=ゴミの山のイメージですか。
お仲間が居て嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
夢の島ではヨットハーバー沿いがバーベキューエリアとなっており沢山の人で賑わってましたよ。
でも若い人ばかりなので、あのゴミの山の映像を知らない年代かも(^^ゞ


| ジュンママ | 2008/10/16 12:00 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

あはっは・・・ジュンってお外に行くと嬉しくっていつもこんな感じなのですが、いつも後ろから見ていたのでいつもこんなお顔をしてたのかと思うと笑っちゃいました((*≧m≦)ププッ

うふっharukaさんもお仲間世代で嬉しいです^m^
若洲スプリングスなどが出来たのは知っていたのですが私には無縁の場所となっていたのですが、ゴミ山からうん十年後に犬を連れてお散歩する事になるとは・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

サロンさん探しかなり苦戦してます。
何よりお値段の高さに・・・今までのトリミング代じゃシャンプーしか出来ずΣ(>o<;)
桁が違う料金x2と思うと冷や汗ものですヾ(;´▽`A``アセアセ
前回のトリミングからかれこれ2ヶ月、熊っこぶりも凄すぎて何より恐ろしく巨大化してしまったのでトラ刈り復活させちゃいました(^^ゞ

| ジュンママ | 2008/10/16 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

