PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスまつり

先週テレビで一面ピンクに広がる見事なコスモスの丘が紹介されてました。
その映像を見て、お父ちゃんが「週末はここへ行こう♪」って事で行ってきました昭和記念公園

比較的早めの家を出たので1時間くらいで到着すると思いきや・・・
ナメテマシタ・・・東京の渋滞をΣ(>o<;)

2時間かけてやっと到着・・・到着した頃には既にお疲れ(^^ゞ

810184.jpg
8101801.jpg
810182.jpg
810181.jpg
810185.jpg

1週間前に満開だったので花が心配でしたが、綺麗に咲いてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

810189.jpg
810188.jpg

一面のコスモス、かなり見ごたえがありました♪

この後広場へ移動したのですが・・・

810183.jpg

残念ながら白のコスモスは見頃を過ぎてました。
そして広場反対側の黄色コスモスはまだ咲き始めでした

8101812.jpg

この日の広場は、残念ながら駅伝の予選をやっていて人で埋め尽くされており・・・凄い人混みでした

まぁ本来の目的ピンクのコスモスは綺麗だったので良しとしますか(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

810187.jpg

公園を散策する予定だったのですが10月といえど日差しがありアッチッチでした

810180.jpg



| おでかけ♪ | 14:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~、きれい~(*ノ゚∀゚ノ*)
わたし、今年は枯れちっくなコスモスしか
見ていないので非常に消化不良ですぅ。。。
昭和記念公園まで足をのばせばよかったなぁ~。
でも、結構遠いんですよね(´▽`;)
来年はチャレンジしてみようかなぁ~p(^-^)q

昭和記念公園ってワンコにも優しいんですよね?
ジュンちゃんとリンちゃん、たっぷり遊んだかしら~♪

| 亜紀 | 2008/10/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

コスモス

わーーっ!!とっても綺麗ですねー
白いのもお写真では綺麗に見えますよ~
ジュンくんもリンちゃんもいいお顔してるv-218
ジュンくん リンちゃんは幸せだわ~~
我が家も お外連れて行かなきゃー 反省、、

| 歌ママン | 2008/10/22 09:34 | URL | ≫ EDIT

わー昭和記念公園いらしたの??今度はぜひぜひ、連絡下さいね!すっごい広いよね。。それに日陰が少ないよね!
私はコスモス畑までは断念しちゃったから。。

| ちえ | 2008/10/22 10:50 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

我が家は逆に近所に比較的コスモスが多く今年はたっぷり楽しませてもらっちゃいました♪
昭和記念公園確かに遠いですよね。
今回は渋滞に巻き込まれ思った以上に時間が掛かってしまい・・・到着した頃には既にお疲れモードに(^^ゞ
でも遠くまで行ったかいあり、素敵な公園でしたよ(^_-)☆

そうそう園内にはドッグランもありワンコには優しい場所なのですが、この日はちょっと暑くドッグランまでたどりつけませんでした▽・_・;▽ わん..。

| ジュンママ | 2008/10/24 12:52 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

こちらのコスモス畑はホントお見事の一言でした♪
でもさすが関東・・・公園を訪れる人の数も半端じゃなく園内は凄い人で溢れてました!!
白いのも遠目で見るとOKなのですが近くで見ると半分が枯れてしまい、きっと満開なら一面真っ白で綺麗なんでしょうね。
白だけって珍しいので満開の時を見てみたかったです。

| ジュンママ | 2008/10/24 13:01 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

次回は是非お声かけさせてもらいます♪
我が家はヘタレなのでドッグラン方面から入園したら絶対コスモスに辿りつけないと思いコスモスに近い入り口から入ったのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドッグランまで行ってみたかったのですが、予想通り広場で断念してしまい広場でお弁当を食べ帰って来ました(^^ゞ

| ジュンママ | 2008/10/24 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

