PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真の整理

普段のお散歩写真がアップせずたまっていたのでちょっと整理してみました。

810239.jpg

今週は気持ちよい天気が続いていたので毎日公園で日向ぼっこをしながら遊んでました♪

810231.jpg

朝から犬を連れ公園にレジャーシートを敷き写真を撮る怪しい私(^^ゞ

810235.jpg

いつも同じ公園ばかりじゃ~と時には違う場所にも・・・

810233.jpg

日陰のお散歩コースもあり・・・

810236.jpg

この日はジュンは妙にカメラ目線でリンは集中力なし(^^ゞ

810234.jpg

どうやら鞄の中のおやつがきになるらしい・・・

810238.jpg

ジュンは・・・ おやつ<ボール

食いしん坊のジュンなのですがおやつよりボール命!!
が・・・いつもリンに独占されボールを触る事すら許されない可哀相なジュンなのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに我が家のボール遊びは足に負担が掛からない様に投げずに遊ぶだけです。

リンは・・・おやつ>ボール

かなりの食いしん坊((*≧m≦)ププッ






| 日常 | 14:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハムハム

ここは・・
ジュン君に1票です(笑)
歌とまるっきり同じで・・
リンちゃんの目(マフィンの目)を見ながら
いつも遠慮がち・・
思わず 味方したくなる母ですぅ

| 歌ママン | 2008/10/26 13:27 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

意外とジュンと似た子って多いらしく、ジュンを応援してくれる人が多いんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私からすると初めてお迎えした子だけにジュンはリンとは違う可愛さというか思い入れもあるんです。
弱いだけに余計に味方したくなっちゃうのかなぁ((*≧m≦)ププッ
勿論2匹共私にとって可愛い我が子には違いないんですけど・・・きっとママンさんならこの気持ち解ってくれるかしら(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/10/26 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

