PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西海浜公園

週末どよよ~んとした

お天気も不安定だし・・・近場に薔薇園があるらしいので行ってみようと行ったのですが・・・
到着した公園の周りをグルグルと周ってはみたものの、園内マップもなく何処にバラ園があるのか解らずΣ(>o<;)
園内でイベントもやっていて凄い人だったのでバラは諦め近所の葛西臨海公園へ行ってきました。

前日の大雨とイマヒトツのお天気の為比較的空いてました♪

今日の写真天気が悪かったのもありかなり暗いです(^^ゞ

810252.jpg

公園のシンボルと言えば・・・やはり大観覧車かなぁ♪

その後大きな橋を渡り海岸へ

810253.jpg

海をバックにはいチーズ♪

810254.jpg

今度は反対側から・・・

こちらの橋を渡った海沿いの公園は海浜公園と名前が変わります!!

810255.jpg

普段冴えないお顔をしているジュンなのですが、お散歩をしている時は楽しそうなお顔♪
正直と言えば正直な子だけど・・・
普段もそれくらいの笑顔が欲しいものだわぁ(^^ゞ

810256.jpg

公園からはシンデレラ城も遠めながら見えました。

810251.jpg

帰り際、正面入り口の花壇の前で・・・
この日唯一の明るい写真が撮れました((*≧m≦)ププッ






スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

