PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園

ー連休2日目ー

先週薔薇を見損ねて・・どうしても薔薇が見たくなり確実に咲いている日比谷公園に行ってきました♪

811024.jpg

が・・・
この日はイベントが開催されてたみたいで凄い人!!
毎回の事ながらイベントなどの下調べをせず出かけてしまい反省(^^ゞ

811023.jpg

綺麗にお手入れされてとても素敵な花壇なのですが・・・

811021.jpg

薔薇の位置がかなり遠く、遠目の写真ばかりになってしまいましたΣ(>o<;)

811025.jpg

811026.jpg

811022.jpg

犬と一緒に写真を撮るにはちょっと難しい公園でした(^^ゞ
春までに犬と一緒に行ける薔薇園探さなくっちゃ。

811020.jpg

東京って比較的ワンコokの公園が多くありがたいのですが、何故か薔薇園などはNGの場所が多いんですよね(´_`。)グスン

大阪の時は薔薇には恵まれていただけにちょっぴり寂しいです。

811027.jpg

引き続き園内を散策すると・・ジュンの見つめる先に・・・

811028.jpg

かなり不気味なっていうか・・・不思議な物が((*≧m≦)ププッ

811029.jpg

広場ではガーデニングショーが開催されており色々な作品が展示されており

8110211.jpg

私が写真を撮っている間・・・退屈そうに待つジュンなのでした


| おでかけ♪ | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

