PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潮風公園

連休最終日、朝からどんよりとして今にも雨が降り出しそうなお天気雲

こんな時は近場で過ごしましょうと・・・
お台場の潮風公園へGOGO

811031.jpg

公園を散策しながらお台場へ移動

811034.jpg

自分から岩場に上りながら・・・かなりへっぴり腰のリン(^^ゞ

811030.jpg

あっという間に自由の女神が・・・その先はもう海浜公園

811033.jpg

この日改めて感じた事

811038.jpg

リンは砂浜に入るなりテンションアップ!!
あまりのはしゃぎっぷりに周りの人に笑われてしまった(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

811037.jpg

一方ジュンは、足取りが重く・・・対照的な2匹なのでした。

一応他のワンちゃんの様子を見ていると、砂浜に入った途端元気に遊ぶ犬と固まる犬に別れてました!!
やはり足元がフニャフニャしてるので好き嫌いが別れるのかしら。

811039.jpg

今更ながら、何故か天気の悪い日ばかり海に行ってる我が家(^^ゞ

811035.jpg

潮風公園へ車を停めていたので公園まで戻ってくると・・・かなりお疲れのお顔

811036.jpg

最後に広場の花の前で写真を取るも・・・渋いお顔でした(^^ゞ
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 18:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

本当にお久しぶりです~~♪
って9月にお引っ越しされたことも知りませんでした。
凄くお久しぶりです。。。

ジュン君&りんちゃんと快適に過ごされているんですね~♪
ご実家に近くなって良かったですねv-290

お台場お近くなんですか?
12月に東京ビッグサイトでJKCジャパンカップというお祭り3日間程があります♪
恐れながら宙も出るんです♪20日のアジリティという競技に~~♪
ゆっくりお会い出来るかどうかは分かりませんが~~お会い出来ると嬉しいです♪

| 宙まま♪ | 2008/11/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

宙ママさんへ

本当にお久しぶりです♪
今回突然東京行きが決まり急な引越しだったので慌しく大阪を後にしてしまいご挨拶が出来ずごめんなさい(>_<)
犬にとっては東京の今の家の方が断然環境が良いので毎日元気に走り回ってます。

わぁ~東京にいらっしゃるのですね。
ビックサイトめっちゃ近くです!!
車で5分の距離ってより自転車圏内です。
ちょうどその日はビックサイトで開催されるペット博に行ってみようと思っていたので是非覗かせて戴きます♪
宙くんの出場する時間が解りましたら教えて下さい(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/11/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

そっくりなんですぅ
砂浜で踊る女・・リンちゃん(マフィン)
凹む男・・ジュンくん (歌)
思わず笑っちゃいましたー
 

| 歌ママン | 2008/11/10 15:05 | URL | ≫ EDIT

ここ最近ホント寒いですよね~{{(′□`)}}
でも、真冬はもっと寒いっ!!!
我が家も気合い入れてお出掛けしなくては~(・`3・)ノ

お台場は潮風公園に海浜公園と
遊ぶところ満載でイイですよねーっ(b^ー°)
最近ご無沙汰なので、ひさびさに行ってみたいわぁ♪

↓日比谷公園行かれたんですね~♪
わたしが日比谷公園行くときも、
よくイベントやってますぅ~´´(´□`A)
もともとそんなに広い公園ではないので、
イベント中は人だらけですよねぇ…。
ワン連れには厳しいですぅ<(≧◇≦)>

日比谷公園のお花たち、必ず柵があるので
いい感じにお写真が撮れないですよね~。
お花を大事にしているのかもしれないけど、
もうちょっと何とかならないものかと…。

| 亜紀 | 2008/11/10 16:32 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

あら~こんな所まで同じでしたか((*≧m≦)ププッ
リンは砂のフニャっとした感触が楽しいらしくテンションアップするのですが・・・
こう見えて意外に神経質?デリケート??なジュンはふにゃふにゃが気持ち悪く固まってしまうんです(^^ゞ
やはり長男は似たように育つのかしら(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2008/11/13 10:55 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

急に冷え込み寒い日が続きますね。
そしてお天気にも恵まれず・・・短い秋が過ぎてゆく(´_`。)グスン

やはりお台場は遊ぶ場所あり、お茶する場所ありでワン連れには便利な場所です♪
我が家もいつまで今の家に住めるか解らないので今のうちに近場を満喫しております(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

昔何度か日比谷公園には行った事があったのですが・・・その頃は公園よりも松本楼など違う目的で行っていたので日比谷公園=花が沢山咲いている公園というイメージで行ったら大きな間違えでした(^^ゞ
日比谷公園ってイベントって多いんですね。
この日は更にデモまで予定されていた様で公園の周りは警察官でいっぱいでした。
やはりお出掛け前にはイベント事のチェックしなくっちゃだめですね(ノ><。)ノ))...

代々木公園とどちらにしようか悩んだのですが近場にしたのが間違えでした。
やはり迷った時は広い公園に限りますね。

| ジュンママ | 2008/11/13 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

