PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱ひきこもり生活

最近急激に冷え込んできましたね。

3連休が終了したあたりから夜寝る時と明け方にかけジュンが咳をする様になり・・・
診察の結果風邪でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ここ最近の急激な冷え込みで同じような症状のワンちゃんが数多く病院に来られるそうです。
幸いお熱はなく軽い症状だったので内服薬だけもらい帰宅しました。
あとは暖かくして家でゆっくりと・・・

811121.jpg

ぐうたらな・・・いやいや安静に1週間を過ごしましたとさ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そして今日1週間ぶりの晴天太陽
久々に公園で遊びましょ♪

811136.jpg

公園の木々はすっかり秋色に・・・それにしても冴えないお顔だワン(^^ゞ

811132.jpg

でも遊んでる時はイキイキとしたお顔に変身

811133.jpg

ボールを見つめるお目目はキラキラ

811134.jpg

ボールの争奪戦をしたり・・・

811135.jpg

ジュンから力ずくで奪ったボールはどんな事があっても離しませんよ((*≧m≦)ププッ

811131.jpg



| 日常 | 13:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコの風邪対策はやっぱり、加湿と温度??
たまにくしゃみしたりあるけど、それってもしかして・・・
ボール見つめる目は本当にキラキラね!!

| ちえ | 2008/11/14 15:15 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

ワンコの風邪対策も加湿と温度です。
加湿には気をつけていたのですが・・・暖房はまだ点けてなかったので部屋の中がチト寒かったみたいです(ノ><。)ノ))...
犬の咳は喉の奥が乾いた様な・・・ジュンの場合吐きそうな感じの咳をしてました。
ボールを見るときとカメラのレンズを見るときの違いときたら(^^ゞ
ジュンの場合おやつよりボールの方が効果ありって珍しいワンコでしょ♪

| ジュンママ | 2008/11/15 19:27 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃんお風邪ひいちゃったのね~(x x;)
かわいそうに…(;-;)
ここにきて急激に寒くなりましたからね~{{(′□`)}}
明日か明後日にはさらに寒くなるとかっ!!!
あう~、冬眠したいわたしですぅ~。

公園の1枚目のお写真と遊んでいるときのお写真とでは
全然お顔が違いますね~(*^-^*)
ワンコって喜怒哀楽がすぐ顔に出ますよねっ(*・∀-)☆

| 亜紀 | 2008/11/18 11:03 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

加湿など気をつけていたのですが・・・
今の家は日当たりが悪いので部屋の中が寒かったのが原因みたいです。
もっと早く暖房をすれば良かったと後悔ばかりです(ノ><。)ノ))...
今日から一気に冷え込むとか!!
ホント私も冬眠したいですが・・・我が家のワンズ、寒い時期の方が元気いっぱいなのでお散歩をサボる事は許されずですΣ(>o<;)

犬は正直って事なんでしょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
やはり遊んでる時のお顔が一番イキイキしててこの笑顔に元気をもらってます♪

| ジュンママ | 2008/11/19 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

