PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空

朝から快晴♪
そんな気持ちの良い日は・・・思いっきり運動しなくっちゃね(^_-)☆

811191.jpg

小さすぎて誰だか解らず・・・さて私は誰でしょう?

811192.jpg

かなりボケボケの写真ですが・・・解ったかしら??

811193.jpg

鞄を物色する子・・・後ろ姿ですがもうお解かったかな^m^

811194.jpg

一生懸命に大好きなボールを捜すジュンでした。

811195.jpg

久々にフリーエリアで遊んだので思いっきり広いランを満喫しなくっちゃ

811196.jpg

ジュンを挑発し追いかけっこをするリン♪

811197.jpg

微笑ましく??追いかけっこをする姿を見ると多頭飼いって素晴らしいと思う瞬間

811198.jpg

でもジュンが喋れたら、怪獣リンを妹にした事を喜んでるのかどうか聞いてみたいわぁ((*≧m≦)ププッ

811199.jpg

もちろん良いに決まってるよね・・・兄ちゃん♪


ドッグランの後は公園を散策

8111910.jpg

それにしても相変わらず冴えないお顔の2匹(^^ゞ

8111911.jpg

でも単独だとなかなか良いお顔するんだけどなぁ・・・

8111914.jpg

それにしても綺麗な青空。

8111912.jpg

8111913.jpg


| おでかけ(ドックラン) | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

