PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お豆さん

今日もすっきり良い天気太陽

811211.jpg

昨日より暖かいとの予報を信じ洋服嫌いのリンを裸族でお散歩へ行ったのですが・・・
時間がちょっと早かったせいかチト寒かった(^^ゞ

811212.jpg

寒くても遊びだしたら元気いっぱい

811213.jpg

明日から3連休、素敵な連休をお過ごし下さい♪

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,


その後の大豆さん・・・


まん丸だった大豆が一晩お水に浸けると・・・見慣れた形に!!

811215.jpg

野菜と調味料を入れ圧力鍋で5分、冷めるまでそのまま放置

811214.jpg

煮豆初挑戦だった私、見た目はちょっと悪いですが簡単に作れ市販のより断然美味しい!!

こんな簡単に作れるなら他の種類の豆にも挑戦してみようかしら(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

