PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトナPARK♪

ここ数日、朝目を覚ますと・・・空気が澄んでいるのでとても素敵な景色が♪

811221.jpg

早起きした人だけが見られる特権(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

さてさて、3連休初日とっても朝から良い天気♪
最近お天気の悪い時にばかり海に行ってたので、お天気の良い時に行ってきました。

811225.jpg

今回はロングリード持参で

811226.jpg

波打ちぎわで遊んだり・・・

811222.jpg

砂浜を楽しそうに走り回るリン.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

811224.jpg

ちゃんと砂浜に足跡も残し^o^v

811223.jpg

一方こちらのお兄さん、ちっとも遊ばずお父ちゃんと見学(^^ゞ

811227.jpg

到着した時は風がありひんやりとしていたのですが・・・
昼頃になるとポカポカ陽気太陽

811228.jpg

たっぷり砂浜でお散歩した後は・・・フジテレビへ移動♪

811229.jpg

ちょうどこの連休にオトナPARKが開催されていたのでちょっと覗いてみました。

811220.jpg

意外に空いていたので覗いてみると・・・生キャラメルは陳列されてるにも関らず整理券が必要との事(;゚∇゚)_
まだ整理券に余裕はあったのですが並ぶのが嫌いな私は勿論速攻で諦め。

変わりに購入したのが・・・

8112211.jpg

並ばずに購入出来、生キャラメルのお味を試せるチーズケーキを購入。

8112212.jpg

チーズケーキの上に生キャラメルを溶かしたのが掛かってるのですが・・・
期待しすぎたせいか・・・お味は普通。

それにしてもお値段の割りにケーキの小ささにo( _ _ )o ショボーンでした

| おでかけ♪ | 07:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この3連休は最終日以外はお天気に恵まれましたね~(b^▽^)b
ジュンママさんファミリーはお台場に行ったのねん♪
最近我が家はお台場行ってませんよ~。
早く行かないとめっさ寒になっちゃいますねぇ{{(′□`)}}

花畑牧場の生キャラメル、
わたしもまだ食べたことがありません~(′-`)
並ぶの、わたしもキライ~(# ̄З ̄)
並ばなくても買えちゃう生キャラメルチーズケーキ、
とっても美味しそうだわん♪
わたし、コレを食べられれば生キャラメルはいーやぁ(´▽`;)
でもお味はフツウなのねんw

| 亜紀 | 2008/11/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

連休中は比較的暖かくお出掛け日和でしたね♪
我が家は今の家にそう長く住めそうにないので今のうちにお台場を満喫しよう作戦です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ポカポカ陽気だったのでとても気持ちよかったですよ♪

このケーキね、チーズとキャラメルの相性がイマヒトツの様な(^^ゞ
きっと別々に食べたら美味しかったのかもしれないです・・・
他にも生キャラメルを使ったロールケーキなど色々な商品があったのできっとロールケーキなどの方がキャラメルと相性が良く美味しいかもしれないです♪
花畑商品と出合ったら違うのをチャレンジしてみて下さい(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/11/26 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

