PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日連続

最近週末になると何処へ行くか考えるのが面倒で近場で過ごしている我が家。

懲りずに二日連続お台場に行っちゃいました。
実は前日プリンを購入しようか迷いながら見送ったのですが、買わないと無性にプリンが気になり再びイベント会場へ行くのが目的で・・・

ところが午前中に行ったにも関らず、海浜公園の駐車場は満車(;゚∇゚)_
仕方なく臨時駐車場に車を停めたのですが・・・目的地までかなり遠かった!!

駐車場付近のお台場公園♪
以前から気になってはいたのですが、なかなか反対側の公園に行く機会がなく気になりつつもスルーしていたのでちょっと探索してみる事に。

811231.jpg

意外と人の行き来が多く・・・半分は犬連れの人!!

811232.jpg

この先の階段を上ると・・・犬連れの人が多い理由が解りました。

8112316.jpg

一面綺麗な芝生で良い感じ♪

でも犬の多い理由は・・・島の中央部分が窪地になっておりその窪地部分がなんと!!

8112311.jpg

確かにこの広い敷地、かなりの段差があり犬が逃げ出す事は無さそうだけど・・・

元々この場所は江戸城防備の為に作られたらしいです。

811237.jpg

今でも当時の名残が・・・

811236.jpg

大砲台の跡・・・

811233.jpg

その周りを無邪気に遊ぶ犬♪

811238.jpg

木陰でちょっと暗い写真になっちゃいました(^^ゞ

811234.jpg

芝生の感触をしっかり堪能して

811235.jpg

そろそろ戻りましょか・・・

811239.jpg

砂浜を散歩しながら

8112313.jpg

リンの鼻が砂だらけに((*≧m≦)ププッ

8112312.jpg

遊びながら移動したのですが・・・

8112314.jpg

昼過ぎになるとかなりの暑さで、フジテレビのビルを遠目に・・・
あそこまで行って、更に駐車場まで歩くのがとっても億劫に(私がね((*≧m≦)ププッ)

って事で砂浜途中で断念してしまいました(^^ゞ

8112315.jpg


| おでかけ♪ | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュンママさんお写真を拝見してると
東京って ワンに優しいな~~と
いつも思っちゃいますぅ~~ 羨ましいな。
ジュンくんリンちゃんもすっかり東京犬ですねー!!
それにしても ご主人様 スレンダーで身長高いですね~

  

| 歌ママン | 2008/11/28 09:01 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

確かに東京は比較的ワンに優しいです。
特にお台場は海岸で遊んでいる人はほぼ犬連れで近場のカフェも必ずテラス席があり皆ワンちゃん連れで利用してます♪
それに公園などもちゃんと毎朝清掃してるので園内もとっても綺麗なので安心して遊んでます(^_-)☆
お父ちゃんの栄養を私が一人で吸収してしまってるらしく・・・同じ物を食べてるのに何故に私だけ(^^ゞ
体重計の肉体年齢はなんと驚きの18歳だそうで!!
ちなみに私はお父ちゃんの倍以上です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ジュンママ | 2008/11/28 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

