PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨続き・・・

2日連続の雨でお散歩に行けずちょっとストレスたまり気味のワンズ。

寒がりの私は、エアコンにコタツとヌクヌク生活中((*≧m≦)ププッ

そんな冷たい雨前日の、貴重な晴れお散歩です♪

811265.jpg

最近ボールの奪い合いが特に激しい2匹

811266.jpg

以前はリンの一人勝ちだったのですが、最近ジュンの反撃も凄く・・・

この後マジで喧嘩を始めたのでボールを没収し広場遊び終了。


最近恒例のお散歩の時の2ショット。

毎日撮るによりそのうちお気に入りの1枚が撮れるんじゃないか作戦((*≧m≦)ププッ

811261.jpg

珍しくジュンがリンに寄り添ってる・・・

811262.jpg

と思いきや・・・どうやら耳の匂いを嗅いでる??

811263.jpg

ここでリンに気づかれ・・・

811267.jpg

やはりヘタレなジュンなのでした(^^ゞ

811264.jpg

それにしてもお気に入りの写真って撮れないもんですねミ(ノ_ _)ノ=3

| 日常 | 12:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お気に入りの2ショット写真ってなかなかとれないもんですよね~
面白写真なら撮れるんだけど・・・v-8

| halun | 2008/11/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

halunさんへ

2匹居るとどちらかが不機嫌なお顔になってしまい・・・って我が家の場合、ジュンなんですけどね(^^ゞ
確かに面白写真なら((*≧m≦)ププッ
年賀状の季節なのでちょっぴり焦り気味です・・・

| ジュンママ | 2008/12/01 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

