PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の公園で♪

土曜日は朝からポッカポカ絵文字名を入力してください
引越しをしてから週末は近場で過ごす事が多くなった我が家

いつもと同じ公園だけど・・・
お父ちゃんも一緒だと一味違うお散歩に♪

811299.jpg

カメラをお父ちゃんに託して、メタボリックな母ちゃんは・・・
犬と一緒に走った走った絵文字名を入力してください

811298.jpg

なかなか良い運動でした~笑顔

811293.jpg

最近・・・目を離すと草をムシャと怒
初めて与えるおやつなど、かなり用心深く物色してからじゃないと食べない子が・・
レタスなど葉物野菜が苦手な子が何故???
それも何故に雑草なの泣き顔

811292.jpg

久々に母子の3ショット

811294.jpg

そして2ショットは・・・微妙なお顔(^^ゞ

811295.jpg

おやつが近づくと・・・お目目キラキラキラキラ

811296.jpg

犬って正直な生き物だワンdog

811297.jpg

お父ちゃんはお初の場所・・・森の中を冒険だ~♪

811290.jpg

おしまい

| おでかけ♪ | 14:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回も2ワン いい表情してますね~
ジュンママさん お写真上手で羨ましいですよん
↓のお写真も 表紙に載るようなナイスショットだわ!!
なかなか 2わん一緒にいい表情というのは難しいです。
その腕が欲しい~~
ジュン君とリンちゃん 性格は(我が家の2ワン同じ)違っていても 同じ家で育ってるって仲間意識みたいなものがないですか?!
他のお家ワンちゃんと一緒だと 歌とマフィンは同盟組むところがあったりして・・ ワンって面白いです! 

| 歌ママン | 2008/12/02 09:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いお子達で・・

まだまだ秋の気配が残っていて、いいですね。
北海道は完全に冬に突入しました。
お子様達と散歩、優雅でいいですね。
散歩でメタボ解消は辛いですかね・・・。

| メタボおじさん | 2008/12/02 10:02 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

お褒めいただきありがとうございます♪
実は私の場合、腕がないのでやたらめったらシャッターを押しまくり作戦です((*≧m≦)ププッ
そのうちちゃんと写ってるのは数枚なんですけどね(^^ゞ

仲間意識・・・ものすご~くあります!!
我が家の場合普段あまり仲が良いとは言えないのですが、外に行くと妙に仲間意識強くなり困ってます(ノ><。)ノ))...
でも犬だけの時はこっそり2匹仲良く寄り添って寝てるみたいですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
仲が良いのか悪いのか不思議な関係の2匹です。

| ジュンママ | 2008/12/02 15:19 | URL | ≫ EDIT

メタボおじさんへ

こちらは紅葉も見頃で今が一番良い季節です♪
北海道はもう雪が降ってるんでしょうか?
雪は見ているだけだと素敵ですが生活となると大変なんでしょうね。
お散歩でメタボ解消とまではいかないと思うのですが、毎日1時間お散歩するだけで気分転換になります(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/12/02 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

