PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりっこ満喫

昔は1匹づつお散歩に連れて行ってたのですが、引っ越してからは公園やドッグランで遊ぶ事が多くなったので最近では2匹一緒にお散歩に行くのが日課となっていました。

安静中のリンをお父ちゃんに預け、久々ジュンだけを連れお散歩に・・・

が・・・あたちも連れてけ~とばかりに大泣きするリン(;゚∇゚)_

私達が出かけた後も遠吠えしていたそうな!!
昔は良い子にお留守番出来たのに・・・

一方ジュンは・・・
寂しがるかと思いきや、なんと久々に一人のお散歩が嬉しいらしく足取りが軽い軽い!!

812071.jpg

なんだかいつもより楽しそうな・・・

812072.jpg

大好きなボールを横取りする子が居ないって・・・

812073.jpg

ジュンにとって久しぶりに平和な時間だったのかな((*≧m≦)ププッ

そして私が感じた事
1匹だけのお散歩ってなんて楽なんだろう!!と感じてしまいました。


812081.jpg

お家の中ばかりで退屈でちゅ・・・

大変でも早く2匹一緒にお散歩に行きたいねぇ♪

スポンサーサイト

| 日常 | 19:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃん、あんよ大丈夫ぅ~?
痛いのってホント辛いよね…(ノД`)゚+.゚゚+.゚
お大事にねっ^;+.☆

リンちゃん安静中なので、ジュンちゃん1人でお散歩か~☆
ひさしぶりにジュンママさんと2人っきりのおでーとで
テンション上がりまくりなんぢゃないかしら~((o(≧∇≦)o))
とってもイイお顔っ(b^ー°)
3枚目のボールのお写真、自然な感じでいいなぁ~♪

| 亜紀 | 2008/12/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

ご心配おかけしました。
今はすっかり良くなり、逆に元気すぎてまた足を痛めてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしております(ノ><。)ノ))...

そうなの~リンの安静中は久々ジュンと二人っきりのお散歩だったので自分のペースでお散歩出来るので楽しかったみたいです♪
何よりいつもリンにボールを横取りされてたのですが、この日は誰にも邪魔される事なく思う存分遊べ満足だった様です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ちょっとブレブレの写真なのですが、とっても良いお顔でしょ(^_-)☆

| ジュンママ | 2008/12/12 12:18 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰してます。。
じゅん君、久々に一人でお散歩満喫した様ですね。。。
でも、それが続くと「何か物足りない??りんが居ない」って
気付くんだと思いますよv-405

りんちゃんパテラ。。
自分で入れられなかったのね~
サラごんは、グレード4です。。
最悪のお膝なんですが小さくて運動量が少ないのと
外れても自然に入るので経過観察ですがe-258

早く2匹仲良くお散歩できるといいね。

| micchi(アニーママ) | 2008/12/17 08:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
リンちゃん、パテラでしたか。。。
痛がり方が違ったみたいで、ジュンママも心配でしたでしょうね。
とにかく、まだ1だ!!と思って安静にしてくださいね。

それにしても、、、ジュン君の笑顔っぷりに笑ってしまいました。
正直者だわ(*≧m≦*)

| はね | 2008/12/18 18:33 | URL | ≫ EDIT

Re: アニーママさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
今は2匹一緒のお散歩を復活したのですが・・・
やはりジュンは一人っきりのお散歩の方が足取りが軽く楽しそうで複雑な気分です(^^ゞ

1週間後に足の具合を再診してもらったのですが、外れる様子もなく一安心。
しかし背中を触るとちょっと痛そうにしてるのが気になるのですがとりあえず経過観察となりました。
サラちゃんはG4ですか!!
小さなサラちゃんにメスは入れたくないですよね。
お互い心配事は尽きませんが痛みと上手にお付き合いして楽しいワンライフをおくりましょう♪

| ジュンママ | 2008/12/20 14:09 | URL | ≫ EDIT

Re: はねさんへ

お久しぶりです♪
足だけは丈夫と思っていたリンがパテラと診断された時は正直ビックリしたのですが、逆にヘルニアじゃなくちょっと安心してしまいました。
でも再診してもらった時は足より背中を痛がりちょっぴり心配は残ってるのですが無理しない程度に楽しくワンライフをおくりたいと思ってます(^_-)☆

ジュンのお顔を見ると犬って正直よね((*≧m≦)ププッ
今は2匹一緒のお散歩を復活させたのですが、やはり2匹一緒のお散歩はジュンには不服そうで(^^ゞ
最近ではお散歩の足取りが重く・・・

| ジュンママ | 2008/12/20 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

