PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめ日記

気づけばすっかり放置ブログとなってしまいました(^^ゞ

ブログを放置している間・・・私ったら厄年だったかしら??と思われる事ばかり

全てはここから始ったのです。
そうリンの足が変になったあの時・・・から・・・

以前病院の先生に犬の体調が悪い時、病院で症状を説明するのって難しいのでそんな時は動画を撮ると解りやすいので動画を撮って病院に持ってきてくださいと・・・

そこでリンの足の状態を動画で撮影しようと久々にコンデジのスイッチを入れると・・・電源が入らず。
最近使ってなかったので電池切れかとその時は電池の充電をし、再度電源を入れても動かない(;゚∇゚)_

そういえば・・・この前買い物に行った時、鞄の中にコンデジを入れたまま自転車のカゴから鞄が落ち前輪に鞄が巻き込まれたんだった(ノ><。)ノ))...
その時の衝撃でどうやら壊れてしまったらしい・・・

812241.jpg

そしてリンの足の状態も良くなり

812242.jpg

当然ひとりっこ生活もお終い

812243.jpg

2匹一緒のお散歩に不満なお顔のジュン(^^ゞ


そして数日後、第二の事件!!

お散歩に行く時、玄関でカメラを置こうとしたら・・・・
手が滑ってしまい今度はイチデジが☆()+o+)アウッ、、、、 

幸い本体は無事だったのですがレンズのオートフォーカスが壊れてしまいました。
我が家で2番目に高いレンズ!!

一応修理の見積もりを電話で確認すると1万2千円くらいとの事。

近くだしと普段着の汚い格好でそのまま銀座にCANONがあるのでカメラのクリーニングも兼ね修理の依頼を・・・

カメラのクリーニング待ちの間、デパ地下を探索していたのですが・・・銀座って皆綺麗な格好している人ばかりで普段着で歩いてるのって私だけでめっちゃ恥ずかしかったc(>ω<)ゞ イヤァ~

1週間後・・・

修理が終わったので再度銀座へ♪
前回の教訓から、ちょっとだけお洒落して行ったのですがそれが間違えだった・・・

久々だしと銀座をブラブラ~
それにしても不景気と言われてる中、本当に不景気なのかと思うような人混み!!
人気のお店は何処も行列で・・・

ジャンボ締め切り2日前の有楽町宝くじ売り場は、平日の昼間にも関らずJRのガード下までの大行列!!
宝くじを購入するのに3時間待ちだとかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
夢を買うのに3時間か・・・こう景気が悪いと神頼みしかないのかなぁ。

銀座有楽町、慣れない靴で歩く事3時間。
最近スニーカーしか履いてなかった私の足は急に悲鳴をあげ・・・家に帰ると足が痛たた・・・

疲れだから直ぐに痛みもとれるかと思いきや・・・
これが全然治らず、犬のお散歩も辛くヨロヨロと歩くのがやっとの状態(ノ><。)ノ))...

犬の散歩は仕方なくドッグランで遊ばせるのみ、本当はあまり走らせたくないのでドッグランには連れて行きたくなかったのですが犬は毎日遊べて大喜び♪


土曜日はビックサイトで開催されるジャパンドックフェスティバルにお友達の宙くんがアジリティー部門に出場するので応援に行く予定だったのですが、足の腫れと痛みが一向に取れず広いビックサイト内を歩くのはちょっと辛いので泣く泣く断念(´_`。)グスン

変わりにお父ちゃん一人で観戦♪
宙くん、ママは出番前で忙しそうにしていたので声は掛けずに帰って来たそうです。

そしてワンズへのおみやげは・・・

812245.jpg

馬のアキレス

812246.jpg

電話で長いのと短いのどちらが良い?と聞かれ長いのと答えたら・・・
ちと我が家の犬には大きすぎたみたいです(^^ゞ

812247.jpg

それでも自分で持って齧れないので犬なりに工夫して

812248.jpg

必死でかぶりついてました((*≧m≦)ププッ

812249.jpg

たっぷりカミカミした後はお疲れで満足げなお顔でおやすみZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

私の足もだいぶ良くなりやっと普通に生活出来るまでになりました。
それにしても回復にこんな時間が掛かるとは・・・改めて年を感じてしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3

スポンサーサイト

| 日常 | 12:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

色々あったんですね~

その後足の調子はいかがですか?
ご主人に気付かずスミマセンでしたv-356
広い会場~足の痛くなかった私でも帰る頃には何だかふくらはぎが怠かったので、ご無理なさらず良かったと思いますよ~♪
後1週間で新年~お会い出来なかったのは残念でしたが、またの機会に~☆
良い新年をお迎えください(^v^)

| 宙まま♪ | 2008/12/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさ~ん、大丈夫ですか~?
わたしも今年前厄&大殺界なのでイロイロありまちた…(ノД`)゚+.゚゚+.゚
残りわずかですが、何事もないよう願っていますぅ☆

電化製品が壊れるときって続きますよね~。
我が家も今年はイロイロ壊れ、痛い出費が続きましたよ~(;-;)

来年は本厄、どんな恐ろしい出来事があるかと思うとドキドキですぅ{{('□`)}}

今年はおでーとできませんでしたが、
来年は是非おでーとしていただきたいって思っています♪

| 亜紀 | 2008/12/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

宙ままさんへ

久しぶりにお会い出来るの楽しみにしていたのですが・・・
こんなつまらないミスで応援に行けずにごめんなさい(ノ><。)ノ))...
イエイエ当日は凄い混雑でうちの主人も宙ままを探すのにゼッケンを頼りに探したみたいです。ちょうど出番前で一番忙しくタイミングが悪かったので全然気にしないで下さい。
これに懲りずまた東京にいらっしゃる時はお声を掛けて下さいね♪
良いお年をお迎え下さい。

| ジュンママ | 2008/12/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

足の方はもうだいぶ良くなりました♪
ご心配おかけしてごめんなさい(ノ><。)ノ))...
およよ・・・亜紀さんは前厄に大殺界でしたか!!
私はもう厄はとっくに終わったはずなのですが・・・
でも電化製品が壊れるくらいで終わってくれて良かったのかなぁ。
ホント何事もなく今年が終わってくれる事を祈るばかりです。

出没スポットが似た様な場所なのでお会い出来るかと思いきやいつのニアミスで・・・
来年はちゃんと約束しておデートしましょうね(^_-)☆
良いお年をお迎え下さい。

| ジュンママ | 2008/12/27 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

