PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

w(゚o゚)w オオー

久しぶりに朝から
涼しくて良いのですが、雨の日に困るのがお散歩(>_<)
ジュンはお散歩が大好き
まぁちょっと外に出れるだけで満足なんです

06154.jpg

雨の日は洗濯も出来ず、やる事のない私は朝からPCに向かっていると
ジュンがお散歩攻撃をしかけてくる( ̄へ ̄|||) ウーム
無視し続けるもジュンには通用せず(^^ゞ
ジュンは知ってるのです・・・私がPCをしている時は遊んでいるって事を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
暇なら散歩連れてけ~と思ってるみたいです(>_<)

でも今日はお散歩は無理、それじゃ~私はお仕事を・・・
アイロンがけを始めるとジュンは仕方ないなぁ~って眠ってしまいました(-_-)zzz
やっぱりジュンは私がPCをしていると=遊んでると理解しているようです(>_<)

06155.jpg

今回のジュンのカットがとってもお気に入りの私^m^
ついついジュンの写真ばかり撮ってしまい・・・リンの写真が全然無い(^^ゞ

06151.jpg

リンの写真は・・・こんなのしかありませんでした(>_<)
最近はベッドの段差を利用して眠ってます(-_-)zzz

★話は全然変わりマンゴーのお話★
この前ネットでドライマンゴーをヨーグルトに一晩浸けておくと生のマンゴーになるというのを目にしたのでマンゴー好きの私は早速試してみました♪

06152.jpg

このドライマンゴーは、美味しいと評判だったのですが今まで手が延びず買ったことはなかったのですが、食べるとめっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
評判通りv(*'-^*)-☆ ok!!

この話を昨日お父ちゃんにしたら、マンゴーになるんじゃなくてマンゴーヨーグルトになるだけだ!と言われ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
絶対にマンゴーになるんだ~と信じて今朝冷蔵庫のヨーグルトをチェックすると生のマンゴーに変身O(≧▽≦)O ワーイ♪

生マンゴーの方が美味しいですが、剥くのが面倒なんですよね(^^ゞ
アップルマンゴー最高( ^∇^)キャキャキャ
スポンサーサイト

| | 14:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント!私もお天気だと「暑い暑い」と言ってしまい、雨だと「お散歩行けないワンズが可哀相~暇だからずっ~と寝てるし・・・v-75」と言ってしまう我がまま飼い主です。

私もこのマンゴー話知ってますぅ~~~[絵文
字:v-405]ネットサーフィンしてる時だったので二度とたどりつけませ~ん!
やっぱりメッチャウマ。なんですかぁ~
試す価値あり・・・って事ですねv-426

| てりん | 2006/06/15 17:32 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

私も何かと理由をつけ楽をしようとする飼い主です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
マンゴーの話しってましたか!!
実は私も記事にした後で、ひょっとして生マンゴーじゃなくマンゴーヨーグルト?と思い調べたのですがたどりつけませんでした(>_<)
結局ドライマンゴー・ヨーグルトでネットサーフィンしていくと刻んでヨーグルトに1晩付けると生食感のマンゴーヨーグルトという答えが多かったです(´_`。)グスン
まぁ生の食感は感じられたので成功としましょう(^^ゞ
ドライマンゴーも当たりハズレが大きいらしいです。
この「くだもの屋さんのドライフルーツ」は美味しいと評判なんですよ^o^v

| ジュンママ | 2006/06/15 17:58 | URL | ≫ EDIT

お言葉に甘えまして、遊びに来ました~♪
ドライマンゴーのボケ話!
すみません。。。 うけました! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もマンゴー大好きです♪
世間ではあまり好かれていないかもしれないけど、
ドライフルーツも大好きなので、ドライマンゴー はまっちゃいそうです。
早速 お店で探しちゃいそうです (*^.^*)エヘッ

熱中症対策の 水で薄めるスポーツドリンク。
なるほど! すごく勉強になりました。
ありがとうです♪

| さるとび | 2006/06/15 20:01 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんにも水で薄めたらスポーツドリンクってOKなんですね・・
確かにスポーツドリンクの方が体内に吸収されやすいし、熱中症対策になりますよね!
とても参考になりました(v^ー°)

ところでジュンママさんはお水ってどんなお水を飲ませてるのでしょうか?

| ぷぅママ | 2006/06/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

ジュン君のカット、私も好きです♪♪
今回は特に小顔に見えるんかな~。
幼い感じがええ感じっす(゚∀゚)b

ドライマンゴー美味しそ~♪♪
スーパーで売ってるんですかね?
さっそく買いにいかねば=゚ω゚)ノ

| はね | 2006/06/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

トリミング後のジュンちゃん、パピーちゃんのようなあどけなさっ(〃∀〃)♪
とってもキュートですぅ(b^▽^)b
リンちゃんはお耳の毛が伸びて、
女の子な雰囲気が出てきましたねぇ~(*´フ`*)

マンゴーのお話はじめて聞きましたぁ~!!!
ヨーグルトにドライマンゴーを入れて一晩寝かせるだけなんて、
超簡単&楽チン♪
わたしも是非試してみようと思いますぅ~p(^-^)q
実は昔、マンゴーの缶詰を買ったんですが
お味が薄くってイマイチだったんですぅ~(-"-;)
コチラは期待大ですぅ~!!!!!!

まだ梅雨真っ只中だけど、熱中症対策に興味津々ですぅ( ̄‥ ̄)=3
梅雨があけたら灼熱の夏がやってきますからっ!!!
スポーツドリンクは結構薄めちゃっていいのかしら?

| ハーモママ | 2006/06/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

昨日の夜、マンゴーヨーグルトを食べ確かに生の食感と納得しておりました^o^v
でもマンゴーは久しく食べてないので本物の味を忘れたなんて言っております(T△T)
私もドライマンゴー初めて買ったのですが、メーカーによって当たりハズレが激しいようなので評判の良いマンゴーを買ってみてください♪

さるとびさんの所は激しい運動をしているので暑い日には是非・・・お勧めですよ^o^v

| ジュンママ | 2006/06/16 09:40 | URL | ≫ EDIT

ぷぅママへ

スポーツドリンクも、我が家は甘さ控えめの物を選んで与えてます♪
病院の先生の教えなので間違いはないと思います(*´∇`*)

うちは外に持ち歩く時は普通の水道水です♪
部屋の水飲み用は水道水にペットキス(歯磨き効果のある液体)を数滴たらしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ジュンママ | 2006/06/16 09:46 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

今回のジュンのカットはなかなか評判が良いんです♪
いつも同じ仕上がりになれば良いのですが・・・なかなか上手くいかないですね(^^ゞ
ジュンの昔の写真(まだスリムな頃)を見たらシュータ君によく似てるんですよ^o^v
今度ペッタンしに行きます♪

ドライマンゴーお勧めですぞ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもメーカーによっては不味いらしいので評判の良い物を購入してね♪
「くだもの屋さんのドライフルーツ」が一番評判良いみたい(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/06/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

今回のジュン、角度によっては幼顔で可愛いでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私のお気に入りなんだけど、あと何日このまま持続できる事か(^^ゞ
いつも同じようにカットしてくれたら良いんですけどね♪

マンゴーお勧めですよ♪
干してあるので、味が濃縮されていてヨーグルトに入れてもしっかりとマンゴーの味が^o^v
ただし、評判の良いメーカーのを買ってくださいね。
昨日は固まりのままヨーグルトに入れたのですが、今日はマンゴーを刻んでマンゴーヨーグルトにしてみました。
こちらの方が食べやすそうなので・・・(*´∇`*)

梅雨で曇っていて油断すると、湿気という強敵が居るので気をつけてね♪
ハーモくんは水は沢山飲む子かな?
外で水を沢山飲む子ならかなり薄めで良いと思います。あまり水分を取らないなら半割りでv(*'-^*)-☆ ok!!
我が家はたっぷり飲むので3~4倍くらいに薄めてます♪
念のため普通のお水も持参してあげてね(*´∇`*)

| ジュンママ | 2006/06/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

ジュンくんのカット可愛いですね~!ポーズもバッチリ!!
お気に入りのカットの時は写真に撮って、次回の時にトリマーさんに見せるといいですよ~!!

マンゴー話、初めて聞きました!
すいません…私もマンゴーヨーグルトになるだけでは?と思ってしまった一人です(汗)
でも、本当に生マンゴーの食感になるんですね!
今度、やってみます!!
なんだか、いつもジュンママさんのブログで情報収集して何でも試してしまう私です(笑)

| chika | 2006/06/16 15:57 | URL | ≫ EDIT

ジュン君のカット、私も好きです!!
ちょっと幼な顔に見えてたまらな~い!
カット一つでずいぶん変わるよね。
こちら東北北部も梅雨入りです・・・
お散歩できないと、ワンにはつまらない日々ですよね。

| クッキーママ | 2006/06/16 17:45 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

トリミングって何度出してもお気に入りのカットって少ないですよね(´_`。)グスン
今回は久しぶりのヒットなのでついついジュンにばかりカメラを向けてしまいます(^^ゞ

マンゴーの話、無事に私が正しかったと証明されました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家はほぼ毎日ヨーグルトを食べているのでマンゴーヨーグルトにははまりそうです♪
ドライマンゴーならストックもしやすいしねv(*'-^*)-☆ ok!!
私はすぐに試したくなる人なので(^^ゞ
「くだもの屋さんのドライフルーツ」がお勧めですよ♪

| ジュンママ | 2006/06/16 18:15 | URL | ≫ EDIT

クッキーママへ

ジュンの顔、急に幼くなったみたいで良いでしょ♪
トリミング後ってホント若返りますよね(*´∇`*)
でも既にちょっとづつ顔の毛が伸びてきたような・・・お気に入りの期間ってホント短いです(´_`。)グスン
東北もついに入梅ですね
お散歩に行けないとワンコのストレスが溜まり家の中で喧嘩ばかりです(T△T)

| ジュンママ | 2006/06/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

BBSの画像、勝手に今日のブログで使っちゃいました。
その上、文中リンクもしちゃいました。
事後報告ですいませんが、よろしくお願いします~!!

| はね | 2006/06/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

了解ですv(*'-^*)-☆ ok!!
私もネタがなくなったら使わせてもらうわぁ^o^v

| ジュンママ | 2006/06/17 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

