PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場

我が家のお父ちゃんお正月休みに突入♪


今年はたっぷり10連休!!


休日出勤もないし、結婚してこんな長い休みってひょっとして初めてかも・・・


お正月休みの初日、年賀状を作る予定だったのですがインクがなく印刷出来ず(^^ゞ


インクを買いに行きがてら犬のお散歩も兼ねお台場へv(*'-^*)-☆

812272.jpg

それにしても空いてたわぁ!!

812273.jpg

寒いし、年末なので海辺を散歩する人も少ないのかしら・・・

812274.jpg

砂浜では相変わらず冴えないお顔のジュン(^^ゞ

812275.jpg

こちらのお譲ちゃまは既に大暴れした後で・・・ただいま待て最中♪

812276.jpg

「よし」の一言で暴走犬にヽ(  ̄ー ̄)ノ=33

勿論この後、この勢いで飛びつかれ私は砂まみれに(ノ><。)ノ))...


たっぷり公園を満喫した後は・・・

812277.jpg

何をイベントをしているらしいので足を伸ばしてみると・・・

812278.jpg

ドラマの赤い糸神社が・・・

皆カップルでお祈りしてたけど

ジュンとお父ちゃんは男同士の絆を益々深めちゃったかしら((*≧m≦)ププッ

812271.jpg

空いてたので巨大どん兵衛の前で(///∇//)テレテレ

812290.jpg

まだクリスマスツリーが残ってました。

お父ちゃんが久々にシナボンが食べたいと言ったのでアクアシティへ・・・

8233711.jpg

我が家はシナボンよりピーカーボン派なのです♪

8122712.jpg

そして季節限定って言葉についつい負けこんなのまで購入してしまった(^^ゞ

お味は・・・シナボンの激甘が甘酸っぱく私は嫌いじゃない味だったのですがお父ちゃんには不評でした。

久々の激甘シナボン、晩御飯が食べられませんでした!!

| おでかけ♪ | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

