PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を♪

今年も残すところあと僅かだというのに・・・毎日バタバタと慌しく過ごしています。

2008年は我が家にとって激動の一年となりました!!

やはり一番は大阪から東京への引越しかなぁ・・・

犬達にとっても今の住まいの方が断然環境が良いので昔より元気になったような(^_-)☆

ストレスでお手手を舐める事もなくなったしね♪

812291.jpg

皆さん今年も一年仲良くしてくれてありがとうございました。

今年はバタバタとしてしまい皆さんの所にコメントを残せず失礼しました。

812293.jpg

気まぐれなブログですが・・・来年もよろしくお願い致します。

812292.jpg

皆さん良いお年をお過ごし下さい♪


| ご挨拶 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

