PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間のお正月休み

今年のお正月休みは長いなぁ~

何しようか・・・なんて話していたのに、イザ休みに突入すると・・・

年末は掃除やお正月の買出しなどであっという間に年越し!!

元旦は初日の出を見てお雑煮を食べ・・・犬孝行の為お散歩へ♪

901033.jpg

お気に入りの公園で・・・

901031.jpg

満足げなお顔です((*≧m≦)ププッ

901032.jpg

新年初走りO(≧▽≦)O ♪

901034.jpg

一方お坊ちゃまは見学

901035.jpg

公園で遊ぶより普通にお散歩する方が好きなジュン

でも一番好きなのはドッグランなんですけどね(^_-)☆

901036.jpg

新年早々、仲良し家族って感じで良いねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 日常 | 14:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね(^o^)丿

我が家は5日間のお正月休みでしたが
今年はあっという間に過ぎた感じです^_^;
リンちゃん元気いっぱいですね~
満足げなお顔が可愛いです☆

| みるきぃ | 2009/01/05 17:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!
せっかく東京きたのに昨年はお会いできなかったから、今年はぜひお会いしたいですね☆
3人のお揃い。素敵よ~(笑)

| ちえ | 2009/01/07 10:28 | URL | ≫ EDIT

みるきぃさんへ

あけましておめでとうございます♪
昨年はバタバタしてしまいあまりコメントを残せずごめんなさい。
今年もよろしく(^_-)☆

今年のお正月休みは長いと思っていたら何もせず、あっという間に終わってしまいました(ノ><。)ノ))...
年末から足の状態があまり良くなかったのでお散歩をセーブしていた分、久々にフリーで遊ばせたので弾けちゃったみたいです((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2009/01/07 12:37 | URL | ≫ EDIT

ちえさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく(^_-)☆

かなり騒がしい2匹ですがドン引きせずおデートして下さいませU^ェ^U ワン!
冬場のおデートならお揃いで登場させますよ((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2009/01/07 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

