PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた・・・

二日前の事・・・

お散歩の後、お正月の汚れを落とそうといつも通りジュン・リンの順番でお風呂入れ

リンとお風呂から出てくるとジュンは疲れた様子で大人しくお昼寝中ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

良い子でお昼寝してたらしいと思い込み、リンを乾かしながらテーブルの下を見ると・・・


やられた(ノ><。)ノ))...


はい・・・テーブルの下に転がっていたのは


901175.jpg


八つ橋のパッケージ。

この中に1つ八つ橋が残っていたのですが・・・見事やられてしまいましたΣ(>o<;)


犯人は勿論このお方


901076.jpg


幸い食べたのは八つ橋だけで「たべられません」のパッケージは一応齧った形跡はあったのですが原型を留めていたのでセーフ(´▽`) ホッ


外出の時はテーブルの上などチェックするのですが・・・お散歩直後のお風呂なのですっかりチェックするのを忘れてしまった私、新年早々反省▽・_・;▽ わん..。




スポンサーサイト

| 日常 | 18:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やられちゃいましたねー
ジュンくん 八橋おいしかったかしら?(笑)
満足気なお顔の様子を見ると
どうやら美味しかったみたいですねー
↓オソロの白いパーカー可愛い~~ですねー
よく似合ってる!!

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいワンライフを送りましょうね~~
宜しくお願いしま~す!

| 歌ママン | 2009/01/08 12:34 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃん、八ツ橋食べちゃったかぁ~(´▽`;)
残ってたのが1個でよかったですね~☆
また、ジュンちゃんが「食べられません」を
ちゃーんと残していたのもホッε-(´ー`*)

我が家も油断してるとやられますぅ~´´(´□`A)
おとなしぃ~なぁ~って思ったら、
テーブルの上のお菓子を食べてたり…(x x;)
わたしも今年はやられないようにがんばりますぅ~☆

| 亜紀 | 2009/01/08 12:47 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

新年早々やられちゃいました(ノ><。)ノ))...
この日は一人だったのでじっくりと味わえて満足だったみたいです(^^ゞ
以前は私が部屋を出て行くとストーカーの様に付きまとっていたジュンなのですが最近では私が部屋から出て行くとテーブルの上のチェックをする様になってしまいました((*≧m≦)ププッ

私の方も遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^_-)☆
今年はどんな共通点が見つかるかしら・・・楽しみ^m^

| ジュンママ | 2009/01/08 13:07 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

ホント中身が1つで良かったです。
なにより「たべれません」を残してくれた事に一安心(´▽`) ホッ
食べた事には「こら~」だけど食べられない物を残してくれたのに思わずエライと言っちゃいました\(^^;

えぇぇ~ハーちゃんもテーブルの上のお菓子とか食べちゃうんですか??
小さいからテーブルの上は届かないと思っていたら・・・油断大敵ですね!!
我が家は2匹とも体が大きいので背伸びをするとテーブルに手が届いちゃうから普段から気をつけてたんだけど・・・新年早々ついついやっちゃいました(ノ><。)ノ))...
お互い気をつけましょうね♪

| ジュンママ | 2009/01/08 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

