PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カサカサ・・・

年末から毎日晴天が続き・・・お天気が良いのは嬉しいけれど、乾燥が凄い!!

我が家では2台の加湿機をフル回転してるにも関らず、エアコンをつけてるので湿度が50%以上に上がらない(ノ><。)ノ))...

ジュンのカイカイが一気に復活Σ(>o<;)

まぁこれだけ乾燥していたら仕方ないけど、明日は恵みの雨となるのかしら??


901071.jpg

お天気が崩れる前にたっぷりお散歩しましょ♪

901072.jpg

久しぶりに大きい方の公園へ・・・

901073.jpg

最近ふと思う事・・・


901074.jpg

昔はお外でカメラを向けると良いお顔だったのに・・・

ジュンは昔からだから仕方ないけど・・・

リンまでそんなお顔をする様になっちゃうとはヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
スポンサーサイト

| 日常 | 14:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずぅ~っと雨が降らず、乾燥が激しかったですからねぇ~(′-`)
昨日の雨で少しは良くなりましたかぁ?
わたしはのどをやられちゃってたんですが、
昨日の雨のおかげかちょっぴり楽になりましたっ♪
ただ、このあともしばらく晴れ続きなのでまたまた乾燥しちゃいそう…。
冬は寒いってだけでも辛いのに、
プラス乾燥まであってホント憂鬱ですぅぅぅ~(||´ロ`)

ジュンちゃんとリンちゃん、おそろのダウンベストかわいいですねっ♪
シロっていうのがまたイイかも~(b^▽^)b
ハーちゃんが持ってるのはクロなんですぅ…。
汚れを気にしてクロにしたけど、やっぱりシロがかわいいわぁ(*ノ゚∀゚ノ*)

| 亜紀 | 2009/01/10 11:11 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

ホントお天気が良いのは嬉しいけれど異常なほど乾燥していましたよね!!
かなり寒かったけれど昨日は恵みの雨となりましたね♪
近所の広い公園は雨が降ると翌日は水溜りが出来るほど水はけが悪いのですが、今朝お散歩に行くとちょっと水溜りなどなく土が湿っていた程度でした。
それだけ乾燥してたのかと思うとゾッとしちゃいますね(ノ><。)ノ))...
亜紀さんは喉はもう大丈夫ですか?
寒さもこれから一気に厳しくなるので風邪に気をつけてくださいね。

このダウン2・3年前に購入したのですが白だと汚れちゃうかなって思ったのですがジャブジャブ洗えるし重宝してます♪
私も普段は汚れの目立たない黒を選ぶのですが、お揃いなら明るい色の方が良いかと思い白にしたのですが意外と汚れが目立たず大正解でした(^_-)☆

| ジュンママ | 2009/01/10 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

