PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物

新年早々嬉しい郵便がやってきた♪

901091.jpg

はねさんの手作りステッカーO(≧▽≦)O ワーイ♪

こんな素敵なのが自分で作れちゃうなんて改めて凄い!!

それにしても・・・同じ犬種にも関らずジュンとリンって何故にこんなスタイルが違うのか(^^ゞ

901092.jpg

ズングリしてるけど一応プードルですヾ(;´▽`A``アセアセ

はねさん、可愛いステッカーありがとうです(^_-)☆

何処に貼ろうかなぁ・・・


そしてもうひとつ、お正月と言えば・・・

そうそう福袋ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

今回購入したのは男の子用と女の子用に別れていないのですが、我が家の場合2匹とも同じサイズなのでボーイッシュでも乙女チックでも大丈夫という事で購入。

内容はPGかパリエロは必ず1枚は入っていてその他のブランドの名前もちらほら・・・5万円以上の物が入ってるという福袋。

どんな服が届くのか((o(б_б;)o))ドキドキ

私の希望としては・・・

リンは数少ないけれどパリエロなどの服は持っていたのでボーイッシュな服が届いたら良いなぁと思っていたのですが・・・

到着したのは見事

901101.jpg

でもどれも可愛いお洋服ばかりでPG4枚パリエロ1枚この他におやつとおもちゃが入っていたので大当たりの福袋だった様ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

早速試着させたら・・・ゲージに逃げ込み

901102.jpg

相変わらず洋服嫌いなリンなのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

試しに・・・これくらいなら大丈夫かとジュンにも着せてみたのですが

901103.jpg

あまりに似合わなかったので後姿で((*≧m≦)ププッ

普段着慣れないせいか、フリフリや可愛い系の服はかなり違和感が・・・

やはりジュンにはボーイッシュなお洋服の方が良いわぁ~


| 犬グッズ | 14:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事にお手元に届いたようで良かったです♪♪
意外と転送でも早く着くもんなんですね~。

フリフリパリエロ姿なジュン君、是非前からも見たいです。
ジュン君可愛い系の顔やから似合うと思うんですけどねぇ。

| はね | 2009/01/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

無事転送されてきました~♪
ありがとうです(^_-)☆

ジュンの顔って意外と童顔なのでフリフリ系も大丈夫かと思いきや・・・これが似合わないのよね(^^ゞ
普段明るめの色の服を着せないから不自然に感じるだけかもしれないのですがリクエストにお答えして次回正面からのお顔をアップしときます((*≧m≦)ププッ

| ジュンママ | 2009/01/12 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

