PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩満喫

最近贅沢な事に我が家のお坊ちゃまは毎日のお散歩に不満があるらしい!!

大阪に住んでいる頃はお散歩コースが普通に道路だったので1匹ずつお散歩していたのですが、今の住まいに引っ越してきてからは近くに公園があるので2匹一緒に行くようになっていました。

一番はリンと一緒に行く事によりリンのペースでお散歩するのが気に入らないらしい(^^ゞ

901111.jpg

公園に到着しロングリードを装着するも・・・

リンが遊ぶのをジッと見てるだけ

はっきり言ってロングリードの必要なし▽・_・;▽ わん..。

そんな毎日が1ヶ月続き・・・久々にボールを登場させてみた

901112.jpg

予想通り一気にお顔の表情が変身!!

901113.jpg

待ちきれませんの~

901114.jpg

嬉しそうにボールを銜えて見せびらかしにきた!!

何故なら・・・

ボールを出すと絶対にリンに奪い取られてしまうので、ボール遊びをしてる時は私がリンを抑えていたのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

901115.jpg

我が家では基本ボール投げを禁止にしているので口元にちょこっと投げるだけ・・・

901116.jpg

それでも必死に捕ろうとする根性だけは素晴らしい((*≧m≦)ププッ

901117.jpg

久々に満足げなお顔が見れましたとさ♪

901118.jpg

一方お嬢様はかなり不満タラタラでしたが・・・

スポンサーサイト

| 日常 | 18:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぅ~´´(´□`A)
1枚目のお写真のジュンちゃん、表情が切ないわぁ~。
ワンコにも自分のペースってあるんですねぇ~☆

1枚目のお写真と打って変わって2枚目のお写真の顔をイイお顔~(b^▽^)b
ジュンちゃん、ボール大好きなんだぁ~♪
楽しそうに遊ぶ姿がホントかわいいわぁ~(*ノ゚∀゚ノ*)

↓福袋、かなり豪華ですねぇ~☆彡
ジュンちゃんが試着しているPGのお洋服、
ハーモニーと色違いオソロですよぉ~(*^3^)/
嬉しいナァ♪

| 亜紀 | 2009/01/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・本当だ!ジュン君の表情生き生きしてる~~
可愛いですねー
我が家2わんもボール遊びの時は
マフィンを確保しております・・
近くに広い芝生があって羨ましいな~

| 歌ママン | 2009/01/15 09:13 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

返信遅くなっちゃってごめんなさい(ノ><。)ノ))...
ジュンの切ないお顔・・・ボールを見せた途端お目目が( ̄ー☆キラリーン
あまりの変わりように作戦だったのではと思う程!!
実はかなりの演技派犬だったりして((*≧m≦)ププッ

この福袋、予想を超える豪華さにビックリ!!
PGのお洋服は一枚も持っていなかったので思わずラッキーと♪
ハーちゃんは可愛く着こなしていたのにジュンには似合わず・・・同じ男の子なに(。_+)\
なのでリンに着せる事となりそうです。
暖かくなったらオソロの服でおデートしましょうね(^_-)☆

| ジュンママ | 2009/01/22 10:57 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

返信遅くなってしまいごめんんさい(ノ><。)ノ))...
犬ってボール好きな子は好きですよね♪
昔はボールに興味のなかったリンなのですが、ジュンの物を何でも横取りするのが好きリン。
ボールで遊ぶわけでもなく横取りする目的から始ったのですが・・・いつの間にか横取りしたボールでジュンに見せ付けながら遊ぶって意地悪な技を身につけてからすっかりボールの虜となってしまいました((*≧m≦)ププッ

以前は公園とは無縁の場所に住んでいたので今回はお散歩環境を重視して引っ越したのですが・・・東京の家賃は恐ろしく高いのでいつまで住めるか・・・(。_+)\イテッ

| ジュンママ | 2009/01/22 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

