PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね

あらら・・・


今年はマメにブログを更新すると新年に書いた様な・・・


気が・・・


するのですが・・・


2週間にして今年の目標破れたりヾ(;´▽`A``アセアセ



一応ブログを更新しようと写真を撮ったりしていたのですが・・・


PCが超重く、途中でフリーズなんて当たり前!!


コメント返しをしようとコメントを書いてる途中で消えてしまったりで一気にやる気がミ(ノ_ _)ノ=3


てな訳で今年も気まぐれブログとなりそうです。



今日は久々に朝から冷たい雨


去年までのジュン・・・


冬の定位置はストーブの前でした。



801091.jpg



が・・・



今の家はオール電化って訳ではないのにガスストーブが使えずエアコン生活


寒くてもエアコンの吹き出し口に引っ付く訳にもいかず・・・


第二の暖房


901141.jpg


気持ち良さそう♪


雪が降っても外を駆け回る事はなさそうな猫に近い我が家のジュンなのでした(^^ゞ


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,



ポカポカ陽気だった日のお散歩


901171.jpg


最近週末になると近所の公園は人でいっぱい!!



その影響でかいつもの穴場公園にまで人が・・・


901172.jpg


おやつ片手に・・・パシャパシャ


リンは食いしん坊のお顔に変身((*≧m≦)ププッ




ご褒美のおやつを与えると・・・


901173.jpg



ジュンはお外で食べる時は


落としてなるものかと思っているのか上を向いて食べるのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



901174.jpg



空のケースを鞄から見つけ出し・・・クンクン


901176.jpg



「あたちも~」と飼い主に似て食いしん坊食欲旺盛な我が家の2匹なのでした♪



食いしん坊飼い主は・・・久々にケーキなんぞ焼いてみました


901181.jpg


チョコチップが大量にあったのでチョコ入りにしてみました。


901182.jpg



二日目の方がしっとりとして美味しかったかなぁ♪
スポンサーサイト

| 日常 | 10:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バナナケーキ 美味しそうですねっ!
生クリームたっぷりより シンプルケーキが好きだから
私も今度作ってみまーす!

ジュン君 こたつの上で気持ちよさそう~
見てると 私まで眠たくなってきまーす。
我が家の2わんもネコですよん。

同じだ~
PC重たい お返事の途中もフリーズ
辛くなる時ありますぅ
PCって何年くらいで買い替えるものなのでしょうかね??
今 検討中です。

| 歌ママン | 2009/01/26 09:49 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

バナナケーキは初めて作ったのですが家にある材料で簡単に作れてしまうのでお勧めです♪
バナナの甘みがあるのでお砂糖控えめに・・・普通のケーキよりは低カロリーと信じて食べてます((*≧m≦)ププッ

コタツでヌクヌク気持ちよいですよね。
現在コタツの上にPCがあるのですPCをしながらウトウト・・・
気づけば犬と一緒にお昼寝してるぐうたら主婦です(^^ゞ
 
PC本当に重くって書き終えて送信した瞬間フリーズするとホントやる気なくしちゃいますよね(ノ><。)ノ))...
我が家は引越しをして光に変えたので早くなると思いきや・・・ほとんど効果がなく最近では時間帯によってはページを開くのもやっとって感じです。
最近は安くて良い物が出てるので買い替えも若干検討してるのですが・・・まだ4年なので買い換えるのは勿体ないかなっと我が家も検討中です。

| ジュンママ | 2009/01/28 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

