PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水仙まつり

週末久しぶりのお出かけ



901251.jpg


今の時期水仙が見頃という事を知り、犬を連れて見に行ける場所を検索すると・・・



葛西で水仙まつりが開催されてるじゃないですかグー!



そりゃ~行かなくっちゃ♪



901252.jpg



相変わらず冴えないお顔なのはご愛嬌という事で汗;



901259.jpg




全体はこんな感じで20万本の水仙が植えられていて凄く良い香り花




901253.jpg





901254.jpg





ちょっとおすまし顔のリン・・・




901255.jpg




いつも上を向いてしまうジュン・・・




901256.jpg




901257.jpg





水仙の香りに癒された後は・・・





海岸方面へ行ったのですが




901258.jpg




やはり海の近くは風が強く風海岸には行かず早々に退散しました





おしまい



| おでかけ♪ | 19:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水仙まつり、知らなかった~<(≧◇≦)>
ここは葛西臨海公園でつねっ☆
さっそく調べてみたら、来月までやってるみたーい♪
行ってみようかなぁ~p(^-^)q

葛西臨海公園は広くって、わんこにとっては
最高の場所ですよね~(b^▽^)b
ジュンちゃんもリンちゃんもたっぷり遊べてご満悦ではっ?
ただ…、人間にとっては寒いのよねぇ~{{(′□`)}}
早くあたたかくなってほしーですねっ♪

| 亜紀 | 2009/01/27 13:00 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

葛西臨海公園の観覧車の裏側に花壇がひっそりとあります♪
ちょうど見頃で凄い良い香りでしたよ。
日曜日の午後だったので混雑してるかと思いきや、イベントをしている割には比較的人は少なめでした(^_-)☆
是非足をのばしてみてください(^○^)/

この日はお天気が良かったので比較的暖かく良い感じだったので海岸の方の公園まで歩いていったら・・・風が強く寒かったので早々に引き上げてしまいました(^^ゞ
広い園内なのでのんびりお散歩するだけでもたっぷり楽しめました♪
ホント早く暖かくなってほしいですね・・・

| ジュンママ | 2009/01/28 09:23 | URL | ≫ EDIT

早いな~
もう 水仙の季節なんですねー
ジュンママさん フットワーク軽くて
偉いな~~ 私も引きこもらず、、
ワンズライフを楽しまなくっちゃ!!
おすましリンちゃん 上向きジュンくん 
どちらもいい表情ですよー

| 歌ママン | 2009/02/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

花の季節=暖かいイメージがあるのでいつも水仙の時期を見逃してたのですが、水仙は1月から2月の寒い時期なんですよね。
東京に引越してから近場の公園ばかりでほとんど車でお出掛けすることがなくなってしまった我が家・・・実はこの公園も車で5分くらいの距離なんです(^_-)☆
最近は近場でのんびり過ごすのが日課となってます♪

| ジュンママ | 2009/02/03 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

