PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝?ドックラン

最近めっきり暑くなってきたので前日から明日は早起きしてお散歩へ行こうと計画をo(^o^)o ワクワク
朝起きて天気予報を見ると、え(゚○゚)!曇り午後から雨
今日は晴れの予報だったのに・・・

家から近いヨットハーバーへ行こうと思っていたのですが曇りでそんなに暑くないので急遽予定を変更し海ふれへ
比較的早い時間なのでガラガラ(*´∇`*)
ランに入ると・・・
06179.jpg

え(゚○゚)!ドックランじゃなく草むら
この前より更に草がボウボウ・・・

06172.jpg

それでも元気に走り回り2ワン

06171.jpg

いつもドックランに行ってもあまり走らないジュンなのですが今日は珍しく楽しそうに走ってました(*´∇`*)

06173.jpg

06174.jpg

リンはいつも通り弾けておりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

06176.jpg


06175.jpg

ジュン今日は久しぶりに良いお顔♪

06178.jpg

この2匹は果たして仲が良いのか悪いのか?

06177.jpg

ジュンのお尻をいっつも追いかけるリンv(*'-^*)-☆

1時間くらい遊び、車へ戻るとポツポツと雨が・・・
家に着いてしばらくすると本格的な雨に
今日の早朝ドックラン攻撃は成功^o^v
でも今日は晴れだと思って起きてすぐに洗濯しちゃったのよね(>_<)
スポンサーサイト

| おでかけ(ドックラン) | 16:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨がふるなんて聞いていなかったわって思っていたのは私だけだったのですね(ーー;
ちゃんと予報をきいて早朝ランにしたジュンママえらいです!
ジュン君もリンちゃんものびのび遊べて楽しそう♪
シロツメクサいっぱいですね!
ここは刈ったりしないんでしょうかね^^;

| シフォンママ | 2006/06/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

あの 海ふれですね! すごい 草むらになってますね ・・・。
でも、ジュンくん リンちゃん すごく楽しそう♪
笑顔が すっごく かわいい!!

仲がいいのか? 悪いのか?
うちも ホント 同じですぅ 。。。
そんな 2わんを見ているのは、いろいろと楽しいですよね。

| さるとび | 2006/06/18 01:31 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ

私も洗濯してテレビを見たら雨マークなのでちょっと焦りました(^^ゞ
前日の予報では晴れだったのよね(>_<)
この時期は天気予報もコロコロ変わるからあてには出来ないね。

リンはシロツメクサが密集している場所がお気に入りで一人でずーと遊んでました♪
飼い主としてはあまりにボウボウなのであまり入って欲しくないのが本音なんですけど(>_<)
このドックランを見て有料と無料の差を実感しました(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/06/18 07:28 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

あの海ふれです(*´∇`*)
あの時期とは一変して今は緑がかなり豊かです(^^ゞ
背の高い草にジュンは嬉しそうにマーキングしまくり(>_<)
無料なので文句は言えないのですが、あまりにドックランとはかけ離れた環境にありました(^^ゞ

まぁワン達の楽しそうな顔が見れたので良しとしましょう♪
さすけ君&あかねちゃんも同じなんですね(*´∇`*)
ワンちゃんも色々と個性があるので見てても飽きないですよね♪
欲を言えばジュンにはもうちょっと強いお兄ちゃんになってもらいたいんだけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| ジュンママ | 2006/06/18 07:37 | URL | ≫ EDIT

昨日の雨、予報より早く降りだしましたよね~。
うちも午前中にいつもの公園に行ったけど、1時間もしないうちに
本降りになっちゃって
あえなく退散しました(>_<)

ジュン君、まるでタレントさんのブロマイドのようにステキな笑顔!
寄り添った二人のお尻が可愛いですね(*^_^*)

| haruka | 2006/06/18 19:41 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

ホント昨日は予想より早く雨が(>_<)
せっかく公園に行ったのに残念でしたね
ジュンはホントカメラ嫌いで・・・家で写真をとるといつも不機嫌なお顔
でもお外に行くととっても楽しそうに笑ってくれるんです(*´∇`*)
ホント犬って正直ですよね♪

| ジュンママ | 2006/06/18 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

