PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を探しに・・・

巷では梅まつりなるイベントの文字をよく目にする様になりました。


去年までなら梅=大阪城だったのですが今年は・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


そ~いえば、駅の近くの公園に小さいけれど梅があったような・・・


お天気はイマヒトツだったのですが、梅を目指してGOGOGO♪


しかし・・・予想とは裏腹に


902133.jpg


これだけ木があって、咲いてたのは数輪でした。


902131.jpg


唯一違う場所にあった木は5分咲き


902132.jpg



ここの梅は遅咲きなのか??



それとも日当たりが悪いせいか???



まぁお散歩圏内なので再度リベンジしますか


902135.jpg



違う公園に行くと犬もクンクン大忙し・・・



902134.jpg



お顔に枯れ草つけてるし((*≧m≦)ププッ
スポンサーサイト

| 日常 | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*`▽´*)
ここの梅はあと少しって感じですね~
あっしゅは最近、いつもここで走り回ってます。
小山を上ったり下ったりするのも大好きみたいです
またまた会えなくて残念でした(^_^;)

春になると橋を越えた公園では毎年桜がキレイですよ
屋台も沢山でるし・・・( ̄m ̄〃)

| あっしゅM | 2009/02/15 12:14 | URL | ≫ EDIT

あっしゅMさんへ

そろそろかな~と思い行ってみたのですが空振りに終わってしまいました。
我が家のワンズもこの公園がお気に入りらしく楽しそうに探索してました♪
梅が見頃を迎えた頃またリベンジしてみたいと思います。
週末ならお会い出来るかもですね^m^

ここの桜並木は満開になったら素敵でしょうね(^_-)☆
桜の季節が待ち遠しい・・・

| ジュンリンママ | 2009/02/15 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

