PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を探しに・・・Part2

近所の梅が空振りに終わってしまい・・・



それならば・・・確実に咲いてる花を見に行こう♪



1週間前ニュースで3分咲きって言ってたのでそろそろ見頃を迎えてるはずと信じて・・・




またまた近場ですが(^^ゞ



902151.jpg



本数は少ないのですが小さな春を感じるには十分(^_-)☆



902155.jpg



河津桜って初めて見たのですが・・・


ピンクの花がとっても可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



902152.jpg




花をバックに写真を撮りたかったので頑張って持ち上げたのですが・・・



902153.jpg



トイにしてはちょいと重量級のワンズ 



私の肩の位置より上に持ち上げるのって思った以上に重い(ノ><。)ノ))...



不安定な体制で不安なのか、かなり怖いお顔に・・・


902158.jpg



唯一正面を向いたお顔も・・・



902154.jpg



イマヒトツ冴えない表情でしたがっくり



902157.jpg



最後は食いしん坊さんの舌がペロリ^m^
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに確かに 
木に咲くお花をバックにお写真撮るのって
結構 難しかったりしますよね~
しかし 河津桜 ってピンクが濃いくって
見事ですね~~
ジュンくん リンちゃんも楽しそうですよ~
2ワンの今日のお洋服もとってもお似合いです!
↓のも可愛い~~ 編みぐるみがポイントになっているんですね~

| 歌ママン | 2009/02/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

桜の木など比較的上に方に咲く花をバックに撮るのって難しいですよね(^^ゞ
他の方のブログでは皆軽々と持ち上げ可愛くアップしてる写真・・・
我が家の場合5kgとかなりの重量級なので簡単には持ち上がらずヾ(;´▽`A``アセアセ

そうそう河津桜って凄くピンクの色が濃くって可愛らしい花でした♪
花のつき方や葉っぱの感じが八重桜に似てるかなぁ

最近犬の服を全然作っておらず・・・
この服も2年くらい前に作った物なのですが未だ着せられている我が家のワンズ(^^ゞ
ミシンを出すのが億劫で・・・いつも新しい洋服を作ってもらえる歌マフちゃんが羨ましいです^m^

| ジュンリンママ | 2009/02/16 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

