PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅・・・再び

水曜日の事、前日に比べると風がないぶんお散歩日和でした♪


何気にいつもとは違うコースをお散歩したくなり・・・近所を散策

すると先週はツボミだらけだった梅の花が開花してるではありませんか!!


902184.jpg


しかし梅は花の密集度がないので遠目からの写真だとちょっと寂しくなっちゃいますね。


週末の春の様な暖かさで一気に開花したみたいです梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)


902181.jpg



まだまだツボミも多いこちらの梅



902183.jpg




902185.jpg



今週末頃が見頃かなぁ・・・




902182.jpg



実はこちらの梅、開花はまだ先だと思っていたので急にこんな咲いていてビックリ!!


思わず近場の梅を見逃すところでした。


近所の探索を終え、いつもの公園へ♪


902186.jpg


ハハハ・・・やっぱりワンコは花よりボールだね.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


902187.jpg


スポンサーサイト

| 日常 | 14:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅、きれいですね~(*ノ゚∀゚ノ*)
我が家の近所でも梅がちらほら♪
梅は来週見に行こうって思ってたんですが、
時期が遅いかしらぁ~?
お花の見頃ってホント難しいですよねぇ…。

ジュンちゃん、リンちゃんは花よりボールかぁ(*^-^*)
二人ともお目目キラキラ輝いてるもんねっ♪
ハーモニーはボール遊びをまったくしないので
こんな風に遊んでくれるなんてうらやましぃ~なっ☆彡

| 亜紀 | 2009/02/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

梅、キレイですね~~~!
・・・っと、、、ご無沙汰です^^;

新年早々から先週まで東京に戻ってたんですが、春一番が吹いた頃、
近所の早咲きの桜が開花してました。

でも、その後は底冷えの日が続いてますよね~(>_<)
こちら(大阪)は、今週はずっと雨か曇りの予報。
近そうで遠い(?)春ですね。

ジュン君もりんちゃんも元気そうでなにより♪
今年もどーぞよろしく(^_-)-☆
(今頃・・・ですが(笑))

| haruka | 2009/02/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

亜紀さんへ

梅も種類によって時期がまちまちなので難しいですよね。
我が家の近所の梅はまだまだツボミも多く、この寒さできっと週末まで見頃が続きそうです♪

ジュンは小さい頃からボール好きで・・・ドッグランなどに行くと他所のワンちゃんのボールまで横取りするほど(^^ゞ
リンはあまりボールには興味なかったのですが、ジュンの物=リンの物なので横取りしてるうちに段々とボールの虜に((*≧m≦)ププッ
最近ではボールを見せた時が一番良いお顔をしてくれます(^_-)☆

| ジュンママ | 2009/02/24 14:06 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

お久しぶりです♪
新年早々色々と大変でしたね。
harukaさんも介護疲れ、ゆっくりと休めてください。

春一番が吹いてぽかぽかの陽気かと思いきや・・・一気に冬に逆戻りしたりと変なお天気が続いてますね。
こちらも今週1週間はぐずついた底冷えになりそうです(ノ><。)ノ))...

こちらに引っ越してから毎日元気に走り回っているので、2匹揃ってパワーアップした様です^m^
お天気が悪く思う存分お散歩へ行けず、最近では家の中で大暴れ!!
最近では有り余った体力を収めるのが一苦労です(^^ゞ
いえいえこちらこそ今年もよろしくです(^_-)☆

| ジュンママ | 2009/02/24 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

