PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の梅

土曜日はいつものお散歩コースへ♪


902211.jpg

まずは公園でひと暴れ・・・


902212.jpg

ジュンはお父ちゃんとボール遊び♪


たっぷり公園で遊んだ後は・・・

お父ちゃんにも梅を見せてあげよう・・・と梅の公園へご案内

って・・・犬と一緒に写真を撮ってもらいたかったからっていうのが本音かな((*≧m≦)ププッ

902213.jpg

あはは・・・相変わらずなお顔のリン

902214.jpg

そして私も含めやる気のないお顔の3ショット(^^ゞ

902219.jpg

今日の一番お気に入り♪
抱っこをしてるときクンクンしてると思った次の瞬間ジュンの舌がペロンっと^m^


902215.jpg

その後、お父ちゃんはというと・・・私達そっちのけで梅の写真を撮るに必死jumee☆camera2b

その時の一番お気に入りの写真がこちらの梅だそうです。


相手にされない私達は・・・


902216.jpg

公園の中にある小さな山の上で・・・お父ちゃんの撮影風景を見学しておりました

| 日常 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

